 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たわわに実った・・? 

ボル仔たち♡
DVC00390.jpg

可愛すぎて・・たまらん・・(汗)
危うく・・ポッケに入れて・・持って帰ってくるトコだった(滝汗)

DVC00389.jpg
ほら♡

DVC00384.jpg
ほらほら♡♡

DVC00383.jpg
あ”~・・たまらん♡♡♡


どうして・・
こんなに・・
可愛いんだろう・・・(うっとり)


まことに残念ながら・・
オーナー様募集してます♡(ぇ?)

びぃも・・欲しいにょ・・(T-T)
とっても欲しいにょ・・(TT-TT)

しかし・・
これ以上お嬢様方を増やすと・・

あーなって・・こーなって・・・・そして・・

うっとり・・♡(待て)


いかんいかん・・ミルダケニシヨウ・・しくしく・・☆


ボルゾイ仔犬情報~♪♪ どんどん!!ぱふぱふっ♪♪

6月25日生まれ。
チャンピオン直子の子供たちでっす♪♪

カラーは4色!
お好きなのをどうぞ♪♪(なんかの通販か?)

♂×4 ♀×4
前回のコたちは・・すでに大きく・・
これぞ《超!!大型犬!!》って感じにすくすく育ってまふ♪♪

この子達も・・将来楽しみですなぁ♪♪

ショーでも・・家庭犬でも・・活躍してくれるでしょう♪♪


お問い合わせは・・
よこのメールフォームからどうぞ♡♡♡

洗面器に入ってるのは・・びぃのです♪♪(嘘)

がー・・・・欲しい・・・
目に毒だわぁ・・・しくしく・・☆

[ 2008/07/24 13:58 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(2)

溜まりに溜まった写真達。 

もう・・4月も・・終わり。
早いモンで・・すでに初夏の香りが鼻をくすぐる・・☆


はぁーーーーっ・・
また・・あの・・くそ熱い夏がくるのか・・☆
たまらんなぁ・・☆



今日は・・溜まりに溜まった・・画像を・・
・・・貼り貼り・・・☆


じゅび丞編。

初めて会った日~♪♪ ・・生後10ヶ月の頃。
DVC000970_20080430041458.jpg
「でけぇな・・ぉぃ・・」が第1印象。

すでにレジェ嬢より大きく・・触った感じもプニプニさんだったww

大人しく車に乗り込み・・
DVC00134_20080430045101.jpg

嘘。乗り損なって足を踏み外して・・「どんくさっ!」と言われてたww
 
とりあえず・・家に着くまでのんびりしてた。 

その時のレジェ嬢↓↓
DVC00131.jpg

助手席でうとうと・・zzz


帰ってきてからも特にこれと言ってなく(ぇ?)
しかし「わんわん」とよく吠えるコで。
下手すると1週間も声を出すコトのないレジェ嬢に比べると・・
なんとまぁ・・な、感じで。


某ブリーダーさんチに遊びに行った時。
DVC00212.jpg


ボルゾイ軍団と・・グレデン集団にびびる丞。
攻撃的な面もがっつり見せて・・
がっつりかぁちゃんに怒られ・・
「よかよか」と周りに窘められてみる(謎)

我が家に来て・・やっと2ヶ月とちょっと。
今ではすっかり慣れて・・??
来て・・玄関入った途端に慣れた気がするけど・・w

かぁちゃんの膝の上。
DVC00251.jpg


レジェ嬢の上。
DVC00232.jpg


はたまた・・
90L997Dy.jpg

かぁちゃんの足の下とか・・
で・・お構いなしに寝てたり・・zzz

たこ焼き屋さんデビューも済ませて・・
DVC00154.jpg
今ではレジェ嬢同様・・まっすぐ・・
なんの迷いもなく・・たこ焼き屋さんに入って行く・・☆


お散歩大好き~♪♪
DVC00289.jpg


来たばかりの頃は・・
危なくて・・リード外せなかったけど・・

今じゃ・・暴走モードで・・まさに・・馬・・・☆
動画はそのうち・・☆


相変わらず・・声も動作もうるさいけど・・
夜中に脱走して・・近所中の犬が吠えるっちゅー大騒ぎもあったけど・・。

最近は「おすわり」を覚えて・・
少し・・ほんとに少し落ち着いてきた・・。
これが<落ち着いた状態>でないのは確かだけど・・
間違いなく・・座ってる間はおとなしいww

そんなジュビ丞ですが・・
9616875_3160579318.jpg

こないだのショーでは大活躍なのでした♪♪(いつの話だよ・・汗)

九州圏内のドッグショーで見かけた時は・・
「ジュビ丞ー!!」と応援してやってください♪♪

似たようなブリンドルが他にもいるので・・
くれぐれも間違えないようにお願いします(謎)

・・これでも画像・・半分も使ってないって・・
・・もう・・いいよ・・☆

次回は・・
 レ ジ ェ 嬢  でーす♪♪  ・・多分・・(待て)


今日も仕事だった・・寝らないかん・・☆
[ 2008/04/30 05:01 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(3)

おめでたうー♡ 

ばばーんっ

ロッキーくん♡アリスちゃんです(前の画像でふ)
またまた勝手にうpしちゃいますm(._.)m

20071105051756.jpg


10月11日に・・
めでたく・・べぃびぃ誕生
おめでとうございます~

男の子5頭♡女の子4頭・・かぁ・・(うっとり)

見ーたーいー
見たら・・欲しくなる・・絶対欲しくなる・・
見ちゃいけない・・でも・・見たい・・

見るだけ・・みるだけ・・ミルダケ・・(変な呪文)

マイピクチャを漁ってみた・・

R00.jpg

↑クリックで画像拡大されまふ

えーっと・・7月だっけ・・
玉名JJで開催されたオフ会で撮った『麗しいロッキー君』

・・暑かったからねぇ・・ww

あの時の画像満載な携帯を・・シシィに破壊されたので・・
他の画像ないんだけど・・・

RL.jpg

あった!!! レジェ嬢と2ショット

浮気じゃないのよ~>アリスちゃんw
しかし・・
レジェもお嫁さんにして・・と思ったのは内緒(爆)

パパさん&ママさん
子育て・・大変でしょうが・・頑張ってくださいね♪♪

まだまだ・・動き出したらもっと大変ですよ~(脅)w

オーナー様募集してるそうです♪♪
詳しくは・・・どこに・・??(謎)
まずはココに♪♪w

また会えるのを楽しみにしてまーす♪♪

あ・・12月にボルゾイオフ会あるらしいですよ~♪♪
場所は熊本・・詳しくは決まってないみたいですが
お暇なら来てくださーい(^-^)/
(これ見てくれるといいけど・・どっかで情報回ってるかなw)

べぃびぃは誘拐するかもしれないんで隠しておいてくださいw


-----------------------
【お知らせ】
プラグインを追加しました~♪♪

メールフォーム・・びぃに励ましのお便りはこちら!(はい?)

B-メール・・ココが更新された時に
       携帯にお知らせが(激遅で)入ります☆
       登録アドはわしにはわからないので・・
       こっそり見たい人はどぞ~♪♪(いるのか?)

ブログペット・・いっちゃん帰ってきましたー♪♪
        じぇりょは旅に出てます(謎)
        突いてあげてね~♪♪


----------------------
【今日のおまけ】
・・どんな寝方だよ・・(汁)

071028_035432.jpg




はぁ・・また月曜日・・
長い1週間が始まったのであった・・(謎)
[ 2007/11/05 05:57 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

♫♬ ボルゾイ 仔犬情報 ♫♬ 

♫♬ ボルゾイ 仔犬生まれてるんですぅ ♫♬


   ↓ ブラックブリンドル&ホワイト 男の子 ↓
20070918052411.jpg



   ↓ ホワイト&ブリンドル 男の子 ↓
20070918052429.jpg


とっても珍しいカラーの仔達でっす♪♪
・・びぃも見たコトないや・・ブリンドルのボル・・

お誕生日: 2007/04/07

母犬:JKCCH
父犬:外産CH
祖父母、曽祖父母・・すべてチャンピオンです

ワクチン3回済んでます♪♪

良識のある範囲で・・格安でお譲りします。

ちなみに家の仔では・・ありません・・ww

ブリーダー登録済み☆
信頼のおけるブリーダーさん繁殖のボル仔達です。
ショーイングもされてますので・・ショーの相談なんかも
もちろんアフターもばっちりです

大型犬初めての方も・・そうでない方も・・
安心して飼育できますよ~♪♪

びぃもアフターに参加しちゃいます♪♪(待て)

ご飯もがっつり食べてすくすく育ってます
夜はケージでお利口さんにしていられます

『おっ
と・・思われた方は・・
コメ欄からご質問など・・お問い合わせください

ご相談はお気軽に~♪♪
しかし・・お気楽な方にはお譲りしません(こら)


♫♬ ボルゾイ 仔犬情報 ♫♬ でした~♪
[ 2007/09/18 05:29 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(9)

お友達~♪♪ 

20070614014212.jpg

新しくリンクってもらいましたぁ
アイル君 セナ君 トコトコ日記♪
でございます

ボル仲間さんが増えるのはとても嬉しいことです

今年に入ってから・・少しずつ・・ぼちぼちと・・
がんがんと・・ボル仲間さんが増えてます(どんだけだよ)


地元熊本(←基本よそ者です)・・そして九州・・
四国・関東・・どんどん仲間が増えるといいなぁ


今週末・・我が家に来ます シエスタです
大きくなったなぁ・・↓↓
!cid_A0004.jpg


譲っていただくコトで・・
シエスタを繁殖されたブリーダーさんとも仲良くなれました

最初に会ったのは全然関係ないトコだけどww


そしてそして・・↓↓
シスの兄弟犬・ルキアです
!cid_A0002.jpg


初めてボルを飼育されると言うお姉さん
今週末、四国(?)から九州・熊本までお迎えにいらっしゃいます


↓↓シス・ルキア・パパ・・と、兄弟達↓↓
!cid_A0005.jpg



↓↓そして↓↓
ru-a-.jpg


ルーファス&アービー
ルーファスは・・びぃの愛息子・アールのコ
アービーは・・シエスタのお姉ちゃん(?)です

こぉやって・・どんどん仲間が増えていくんだなぁ・・・

・・れじぃの兄弟はどこかな・・???

今日はここまで~♪♪
続きは・・また・・画像がたまったら・・気が向いたらともいう。

堅い文章は苦手だ・・(爆)
明日から仕事だし・・
まだ風邪治ってないから行きたくないんだけどなぁ・・
[ 2007/06/14 03:09 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)




