 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これなんだ?? 

20060625232438.jpg

昨夜・・熊本は大雨&雷で・・
アールとポアロ・・大びびり大会となりました。

ので・・旦那の変なミッションその1↓↓
P-1.jpg
耳栓をする・・・(謎)

これで効いたのかどうかは謎のまま・・
もちろん、ポアロが頭を振ると・・両方飛んでいくという
謎の兵器にもなったり・・・

なんだかんだとしてるうちに・・雷は去り・・・
何事もなく夜は過ぎたのでしたぁ・・・

ポアロ・・飼い主は選んだ方が・・(謎)

[ 2006/06/25 23:42 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)

アールin玄関 

20060622011626.jpg
で、ポアロのバケツをひっくり返しております・・
なにをしとんじゃ・・

玄関で人の出入りを 邪魔 確認しております・・
我が家の番犬?

「うわぁ・・」と思いながら家に来る人
郵便屋さんとか、新聞屋さんとか
には吠えてびびらせるとゆぅ・・嫌なやつです(w

「おっ♪かわいいな♪♪」と思いながら来る人
ガス屋さんとか、近所の犬好きなおじさんとか
には尻尾も振らず、見向きもせず・・無反応です(謎)


アンタがでかくて怖いだけで、別に泥棒に入る訳じゃないのよ?
と、教えても当然わからず・・。

ただ・・しつこい勧誘が来た時には
「だめよっ!!」と、襲う振りをさせ、丁重にお引取り願いますが(w

我が家に泥棒がきても・・
玄関にポアロ、部屋にはアール、2階にはびびが散歩・・
なので・・入れないだろぉな・・

我が家のセキュリティはばっちり♪♪なのでしたぁ♪♪(謎)
[ 2006/06/22 01:28 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

アール・・・ 

「何時だと思ってんの!?もうお昼!!」
20060621015858.jpg
「ん~?」

20060621015843.jpg
「階下・・暑いんだもん・・もっかい寝る」
           

「アール!!ちっちは!?」
20060621015858.jpg
「ちっちぃ・・」 


20060621015916.jpg
「ちっちするぅ」


20060621015930.jpg
「ちっちぃ~♪」            

旦那は朝7時起床。ポアロも一緒。
びぃはお休みだったので10時起床。
アールが起きたのは・・昼の2時でした・・。

・・黙っていたら・・夕方まで寝てる・・
どんだけ寝ぼすけよ?

朝から「散歩行く♪♪」って言わないから・・
楽です・・ありがとう・・(謎)
[ 2006/06/21 02:24 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

我が家の手下共♪♪ 

アール&ポアロでふ♪♪
EARL-POARO.jpg

ポアロさんは旦那の連れ子・・
推定年齢9際くらい・・かな・・多分・・

この2頭・・大して仲良くもなく・・(爆)
気が向いた時だけ・・数秒じゃれ合います。

が・・
ポアロさん脱走→帰還の際にはアールはちょっぴり
嬉しいみたいです♪♪

笑顔でお出迎え♪♪・・それも数秒・・ほんとにちょっぴりだよ・・

箱入り息子と野生児の差かしらぁ・・
2頭とも・・じじぃだしね・・

「こいつ(びぃ)に逆らってはいけない」とわかってるらしく
お散歩の時もだいぶお利口になりました♪♪

アールもポアロも・・
びぃに怒られた時は・・旦那に助けを求めます・・

我が家の野郎共ときたら・・まったく・・(謎
[ 2006/06/18 18:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

・・癒し系?(w 

癒しております・・(何を?)
20060618174518.jpg

顔が長い(顔?鼻?口?)ので・・
寝てる時にびろぉ~っと・・でるらしい・・

画像は純ちゃん♪♪ですが・・
アールもよく・・てろぉ~ん・・と出しておりまふ☆

画像撮るのに失敗してしまった・・
純とアールと並べるつもりだったのに・・

さてさて・・この親子(アール&純)・・
歯を剥き出して・・鼻に皺を思いっきり寄せて・・
「笑う」と言う特技も持っておりまふ♪♪

初めて見た人はもれなくびびります(w
どぉ見たって威嚇してるよぉにしか見えん・・

教えた訳でもないので、純のオーナーに「アールみたいに笑うのがいい!!」と言われた時は正直困りました・・が!!

純も笑うようになりましたぁ♪♪

・・なんでだろ・・??(謎)

これを純のオーナーは
『いぃ~っ!!の血統』と、よんでおります♪♪

なんだ・・それ・・(w
[ 2006/06/18 01:45 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

育ったのぉ・・・ 

先日・・無事に脱皮を終了された「びびお嬢様」でございます。
20060617234306.jpg
健やかにお育ちで・・

シェルターからはみ出しておられます・・☆

寝てる時はさらに豪快に・・
明らかにはみ出て・・シェルターとしての機能は・・(略)

今日はびびご飯を買いにいつものとこへ・・
そこでなんと!!

びびを 売りつけた 勧めてくれた店員さん発見!!!

2~3日前に移動してきたらしく・・
久々の再開を喜びあいました(?)

あっちの店遠いんだもん・・

「ボルゾイ元気ですか~?」って・・覚えててくれたので・・
今度はアールも連れてってやろっと♪♪
・・びびは連れてかない・・と先に旦那に言われた・・

いや・・この成長ぶりは見てもらわな♪♪

こっそりポケットに・・計画発動♪♪(←ばれたら怒られる)
[ 2006/06/17 23:54 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

びび・だっぴ・おわり♪♪ 

気付いたら終わってた・・

ンもぉ~・・
終わったら早速ご飯の催促・・
そんな元気に舌をぴるぴるさせながら追わないで・・

って・・ご飯切らしてるのよねぇ~♪(爆)

買ってこな・・

あ~・・画像撮るの忘れた・・
まぁ・・いっか♪♪
[ 2006/06/16 01:25 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

あはははは♪♪ 

友達のブログペットを突付いてみた♪♪

「土産か?」
ん?なんだ??
「感想か?」
なにがじゃ??

「塩梅ー!!」

訳わからん(笑)
おもろいぞ・・お前♪♪(←お前呼ばわり)

どこの誰かは内緒♪♪(バレバレw)
[ 2006/06/12 21:11 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)

お前のぢゃない・・ 

20060612205821.jpg
それはお客様用のお座布でございます・・。
うん・・確かにお客なんかこないけどさ・・。

よく見ると・・新聞、タバスコ・・
謎の物体だらけだな・・。
・・鼻になんかついてるし・・

・・うん・・掃除・・・しよっか・・?

[ 2006/06/12 21:05 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

シオンでっす♪♪ 

20060611010933.jpg

純の同胎犬♪♪
アールの息子ですな♪♪
今は・・どうしてるんだろぉ・・

何年か前に、純とシオンとママ犬と・・アールはお留守番・・高千穂へ行ったのが最後ですな☆

今度は親子全部で会いたいもんです♪♪
どぉせわからないだろぉが・・(笑
[ 2006/06/11 01:13 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

純です♪♪ 

20060611000924.jpg
アールの愛娘♪♪(と、アールは思っちゃいないだろぉが・・)
今は九州のはじっこでノビノビと暮らしております♪♪

良くも悪くもアールの性格を受け継いだ娘でふ♪♪
そして・・びぃの妹分(純のオーナー)の個性をコピーしております・・要はおばか・・(笑)
かわいいからいいさ~♪♪

画像が増えたのでアップしてみましたぁ♪♪
・・まだまだあるじょ♪♪
[ 2006/06/11 00:15 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

くりんくりん・・ぐるぐる・・ 

前回のシャンプー大会の写真↓↓
ほらね・・ドライヤーを適当にするとこうなるのよ・・
なんだ・・これ・・☆
アールのお尻・・くりんくりんを通り越して・・
20060610190314.jpg
ぐるぐる・・(謎)
首まわりと、背中も放っておくとぐるぐるさんです・・
別名「うずまきさん(嘘)」



[ 2006/06/10 19:09 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

ブログ→スタートしてみる♪♪ 

携帯版ではやってるんだけどね・・あっちは画像アップできないし・・って~か・・

余った掲示板なんだけど・・あれ・・

なので、パソ版ブログまで作っちゃうのだ♪♪
・・あっちは放置になりそうだな・・

今までのが読みたい奇妙な人(←いないハズ)は、リンクから『はちみつ100㌫』へごぉ♪♪

かわいいボルゾイ盛り沢山でふ♪♪

こっちは・・明日からね・・もう朝・・
[ 2006/06/10 06:27 ] あばうとぉ | TB(0) | CM(1)




