 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びび・だっぴ・・ 


vievie.jpg

・・準備中・・で・・ございます・・

れじぇ騒ぎであんまり見れないんだけど・・
 シェルターから出てもこないし・・
  どうしたもんかしら・・?とシェルター取り上げてみれば・・
   (相変わらず粗暴な飼い主)
     脱皮準備中でしたとさ♪♪
      真っ白だから・・そろそろだなぁ・・・

ヘビの抜け殻は『お金が貯まる』ってーけど・・
 もれなく貯まらんな・・
  いや・・仕事忙しすぎて給料上がったから・・
   これから貯まるのか・・・

脱皮開始・・見れるかなぁ・・
 次もあるしな・・で・・あまり真剣に見てないもんな・・
  
脱皮終わったら・・記念写真だぁ♪♪
[ 2006/10/29 16:31 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(7)

かぁちゃん争奪戦!? 

レジェの後追いが始まりました・・

今まで一緒に暮らしてきた犬・ネコ・・
全て・・びぃにべったりで・・いわゆる・・

分離不安症ってヤツ・・

出掛けると・・帰ってくるまで鳴く・・ひたすら鳴く・吠える・・
帰ってくると・・下痢をする・・離れない・・泣きながら寝る・・

アールは特にひどかった・・どこにも行けなかった・・
すぐ側にある自販機にすら行けなかった・・
これじゃいかん!!と九州に来た訳だけど(違)

ま、結果オーライで・・(古)

そしてレジェ・・1人でお留守番も出来る仔だった・・のに・・
家にいるとひたすら後追い・・横で寝る・・抱きつく・・
レジェの座椅子となりベッドとなるかぁちゃん・・

アールとラブラブしてると・・ジャンピングパンチ・・
割り込む・・割り込む・・邪魔・・
アールも負けじと踏ん張る・・

2頭も抱けんわっ!!と1番に脱落するかぁちゃん・・
パパのトコへ行け・・こういう時だけ「パパ」になる旦那・・
しかし、旦那不評(爆)

アールに面倒みてもらおうとの企みは・・もろくも崩れ・・
レジェに顔を踏まれても・・殴られても・・無視するアール・・

おじぃに子守は無理か・・
無理矢理2頭でお留守番させてみても・・
「部屋の中めちゃくちゃだった」と旦那から苦情がくる。

いたずらだけ協力するな

そして↓↓
20061026174151.jpg
大人と子供のご飯・・
バイキングとなってます・・勝手に食ってます・・

フードストッカー買わないかん・・・☆

こんな有様なので(?)アール、ポアロ、レジェの画像はないっす☆
・・撮れんっちゅーの・・
[ 2006/10/26 17:45 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)

おやつタイム♪♪ 

20061024153642.jpg

↑↑我が家のおやつ↑↑

馬アキレス・・1㌔入り・・約6000円・・(T^T)
無添加・無着色・・食うのに時間が掛かるので・・ほぼ経済的(?)
大変素晴らしいおやつです♪♪

歯にもいいし・・体にもいいし・・噛み噛みでストレス解消・・

アールでさえ・・食べるのに5分はかかります・・(^-^;;
レジェにいたっては・・(略)

噛み噛みしてるアール・レジェ・ポアロを見ててふと思う・・


20061024154942.jpg

びぃは・・○○が好き・・♡(モデル犬→純)
1)頭頂骨・・アールの頭頂骨をぐりぐりしてみる♡
  レジェはまだ出てないなぁ・・(寂)
2)口の端・・びろぉんと伸ばしてみる・・
  アールもおちびの頃は散々やられたが・・今の標的はレジェ・・

他にもあるんだけど・・w

「頭頂骨かわいいぃ~♡」とくりくりするびぃを見て・・
「またやってる・・」と呆れる旦那・・
「見て見て~♡」と口の端を引っ張るびぃを見て・・
「やめとけ・・」とたしなめる旦那・・

わからんかなぁ・・このラブリーな箇所・・(謎)

「わかるわかる!!」と思った方はひっそりと→

いかん・・仕事に行かねば・・
[ 2006/10/24 16:01 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

あんた達・・ 

REYENDA-00.jpg
なんの意味もなく・・おやつのおまけ・・な、おもちゃ・・
れじぇのお気に入り・・やっときゅっきゅ♪と鳴かせるように・・
頑張ったなぁ・・♪♪

そして・・
アールとレジェの2ショットを撮るのだ!!
と・・張り切ってはいるものの・・
EARLREYE.jpg
微妙な距離感・・しかし双方カメラ目線(謎)
そして相変わらず・・すっとこどっこいな部屋(爆)

今日は久々の雨・・
今度のお休み・・晴れたら・・
・・みんなでどっかに行こう♪♪(どこに?)

んで・・写真を撮るのだ♪♪
誰がなんと言おうと写真を撮るのだ・・

ビデオ・・壊れてるけど・・携帯あるからいいもん・・・☆

20061023041406.jpg
「れじぇよりおやつが好き♪」って感じだな・・☆
[ 2006/10/23 04:15 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

寝る→起きる→でかくなってる・・ 

18日。
れじぇが飛行機に乗ってやってきました♪

20061019173642.jpg


体重15.6㌔・・4ヶ月になりぐんぐん大きくなる頃・・
アールが4ヶ月だった頃よりでかいんじゃ・・

そして3日後・・21日夜。
よいしょ・・と抱えて体重計にON・・・
ピピピ・・ピピ・・んと・・びぃの体重を引いて・・
・・23㌔・・おい・・

たった3日で7㌔!? なにかの間違いか・・いや・・
REYENDA-01.jpg


でかくなってます♡

ぐふふ・・・食え・・寝ろ・・でっかくなれ~♪♪
・・しかし・・日に日に慣れてきたせいか・・
本領発揮?・・走り回る・・飛びつく・・パンチする・・

ほげぇ・・と起き・・洗面所の鏡を見ると・・
鼻に横線が入っている・・なんじゃ・・これ・・・

・・う〇ち・・おい・・

寝てるかぁちゃんの顔にパンチでも入れたのか・・
う〇ちを踏みたくった足で顔を触ったのか・・

れじぇの顔にも・・う〇ち・・どんなお揃いだよ・・
あぁ・・鼻につけたまんま・・かぁちゃんにKISSしたのね♡

・・可愛いから・・許してつかわす・・w

相変わらず・・どんなに暴れても・・
旦那が来ると「れじぇ・・何もしてないよ?」と言わんばかりに
おとなしくなるが・・・・旦那苦手か?w

びびりながらも尻尾をフリフリするようにはなってきたけど・・
・・姫の本性知らん方がいいぞ・・と、思いつつ・・
れじぇパンチの洗礼を受けるのを楽しみにしている嫁であった・・

アールの頭突きは受けてるんだけどねw

さて・・明日は・・何㌔になってるかな♪♪
[ 2006/10/22 03:42 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

キャトルドッグ 

本当のテーマは・・
オーストラリアンキャトルドッグ

スレあるのかなぁ・・わかんないなぁ・・(調べろよ)

↓↓これがキャトルだ↓↓
20061019173605.jpg 20061019173620.jpg
そしてスタンダードなシュナが混ざっている。

スタンシューとでも言うんだろうか・・(謎)
だって・・スタンプーじゃん・・ねぇ・・☆

ま、いいさ☆

友人(♂)の愛犬達ですが・・
まずは奇特な友人を紹介するべきか・・(こら)
プリティキャトル軍団を紹介するべきか・・・w

日本にはあまりいない・・キャトル・・
最近はネットで検索すれば引っかかるけど・・ほとんどいないね。
牧羊犬ならぬ牧牛犬(?)で、牛さんを整頓する係のワンコです。
ほんとに頭いいのよねぇ・・

初めて見たのは・・友人と知り合った・・1?年前・・
今思えば・・ヤツもびぃも若かったなぁ・・(遠い目)

彼女の名は「アリエス」
ボルゾイを見慣れる前の私に・・彼女はとても大きくて・・
彼のスクーターにおとなしく乗り、彼の言うことには絶対服従。
とってもお利口さんな女の子でした。

もう亡くなってしまいましたが・・今はその子供達・・孫達がいます。
レッドのケニー君はアリエスの血をひいてて・・軍団の中にも確か・・
いかん・・聞かないとわからん☆

軍団のカラーはなんて言うんだっけか・・
いかん・・聞いてからアップすればよかった・・(遅)

ドッグショーでも活躍してる仔達です♪♪
見かけたら応援してあげてね♪♪
[ 2006/10/21 19:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(1) | CM(2)

きのういっちが(BlogPet) 

きのういっちが、話したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっち」が書きました。
[ 2006/10/21 16:08 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

ご指名ありがとうございまぁす♡ 

仕事中毒・びぃです(謎)

このブログも・・1ヶ月以上放置しておりました・・☆
その間・・来訪者の皆様(?)にはご心配をお掛けしまひた☆
そして・・管理人不在の間・・頑張ってくれた『いっち』に感謝・・w

生きてるよぉ♡>kさん

ま、そんなこんなで・・
久々の更新・・久々のニュース・・これ↓↓

20061016125035.jpg


我が家のにぅ・ふぇいす☆れじぇ・・でございます♡
買ってもーた・・勢い《のみ》で買ってもーた・・
しかもまだ我が家には来てませんw
水曜日に降臨されます(謎)

楽しみぃ~♪♪


ブリーダーさんトコで撮ってもらった画像を眺めて・・
うっとり・・そわそわ♡な挙動不審を見せるびぃ・・

でも・・
こんなに忙しくて・・
ちゃんとかまってあげられるんだろうか・・

れじぇの世話は任せたぞ>アール
好きなだけはべらせるがよい・・(こら)
[ 2006/10/16 14:15 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)




