 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真もらいましたっ♪♪ 

ルー君オーナーさんに写真もらいましたぁ♪♪

スキャナがないので・・写真をさらに携帯で撮るという・・
写りが悪いのはそのせいです(T^T)

ShowLetter11.jpg


父と息子・・
ん・・??夫婦か・・
シャーちゃんとルー君・・そっくりだからわかんないだよな・・(爆)

今日はこれだけ~♪♪

他の写真・・
オーナー’sの顔を隠していなかった・・w

続くっ!!
[ 2006/11/29 05:53 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

うぎゃぁ♡ 

06-11-19_16-10.jpg

あるのお嫁さんです♪♪
名前は「シャーちゃん(本当はシャネル)」
・・ケツはアール・・邪魔・・

数年前に・・お嫁に来ました・・
もちろんすぐに別居ですがw

シャーちゃんのオーナーさんからの電話で・・
「犬吉・猫吉(だっけか?)」のお散歩ウォッチング(だっけか?)に
熊本の遊園地まで行ってきましたぁ♪♪

なんと・・実は・・
06-11-19_15-20.jpg

↑↑息子の「ルー君(本当はルーファス)」も!!

って・・
ルー君のオーナーさんが「お父さんが見たい!」とのコトだったのでw

が・・すいません・・いきなりだったので・・
     お父さん・・汚いんです

お母さんカラーのルー君・・
エル君も、アール君(息子)も純も・・お母さんカラーですが・・
もう1頭もだけど・・大阪にいるらしくて名前不明・・
シャネルちゃん(娘)とシオン君は白いし・・

お父さんカラーは1頭もいません(T^T)
シャーちゃんオーナーもアール色(セーブル)が欲しかったらしいw
びぃは・・ん~・・カラーはどうでもよかったんだけど・・
いや・・欲しいカラーはあったけど(どっちだよ)
かわゆい女の子希望だったので・・・・シャー色の♀を・・って・・↓↓

200610080951000.jpg

↑↑本当は・・びぃの・・純・・w↑↑
今は鹿児島で可愛がってもらってます♪♪
純仔を奪いに行くのが今の夢(謎)

んで・・なんだっけ?(ぉぃ)
06-11-19_16-22.jpg

微妙な距離の夫婦w

シャーちゃんもアールも・・お年なので・・
特にはしゃぎもせず・・
お邪魔したルー君のお家の・・ソファを・・それぞれ占領・・
何様だ・・おまいら・・w

れじは相変わらずの「赤ちゃんだからわかんなーい♪」だし・・

しかし・・オヤツもいっぱい♪♪
ご飯も争奪(やめてけれ・・と心の中で言いつつ睨んでみるわし)

お邪魔しましたっ♪♪>ルー君オーナーさん♪♪

次は・・春頃に・・
親子全部集合だぁ!!!!

・・アール・・長生きしてくれよぉ・・まじで・・

ラスト↓↓
06-11-20_10-42.jpg

疲れたアール父さん・・
帰ってご機嫌なレジェに・・遊ばれてます・・
腹の上に・・ゴミ・・www
[ 2006/11/27 02:26 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

やべぇ・・おもしれぇ・・w 

携帯なので・・画像は最悪ですが・・
ある&れじ・・のNEWハウスです
(本当はれじのだったんだけど・・広すぎるので同居(ぉぃ))

仲良く(?)ご飯・・
が・・お互い気になるようですww





いかん・・画像・・綺麗なのがいいなぁ・・
どうにかならんだろかぁ・・(携帯じゃ無理)  続く!!
[ 2006/11/26 16:09 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

愛犬の為の愛車♡ 

06-11-19_05-21.jpg

愛犬の為のびぃの愛車・・えみちゃん・・
「ボルゾイを2頭乗せるから・・」と・・買った愛車♡
数年後・・本来の目的「ボル2頭」がやっと叶った・・

ポアロもいるから3頭・・
でも!!後部は常にフルフラット・・で・・

もう1頭乗っちゃいますよ?
もれなく却下されましたが・・w
バリ乗せるなら3頭がいっぱいだしね・・

04-10-17_15-27.jpg

リアのボルステッカー♪♪

九州に友達がいない(寂)びぃが・・
お休みを丸1日費やして作ってみました・・(暇人め・・)
もちろん、原型ステッカーを拡大コピーしたものですw
そんなもん・・絵心のない私には描けませんww

VFSH0017.jpg

アップにしてみたり・・
まぁ・・近くで見ると・・所々切れてるんだけど・・あはは・・

ステッカーのために(?)
ミラーとワイパーを外そう・・と思うだけで中々・・
だって・・ミラーないと後ろわかんないもん(爆)

「犬の為・・は・・よし・・だが・・エアロはいらんだろ?
と、旦那から苦情が入る・・

まぁ・・立体駐車は無理・・田舎道の段差はつらい・・
斜めに動かないとダメだからねぇ・・
普通車しか運転したコトない人は大概擦る・・(T^T)

でもいいのっ!!
えみちゃんはこうでなきゃいけない!!(何故?)

本当はトラック欲しかったんだけどなぁ・・
ヤツラ乗せらんないしなぁ・・

さっ♪♪
お外出るには寒い季節になったし・・
新しいステッカーを作ろう♪♪
新しいエアロも考えてみよう♪♪

えみちゃん壊れたら・・軽を買え
と、旦那に散々言われてますが・・

そんな気・・さらさらありません(爆)

みんなでいろんなトコ行こうね♪♪
長生きしてね♪♪>えみちゃん♪♪

・・そろそろ車検かぁ・・


[ 2006/11/19 05:55 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

うるさぁーーーーいっ!!! 

体調不良のアールを甘やかしたせいか・・
何かにつけて呼びつける・・
ハウスに入らない・・何をしててもべたべたしてくる・・

貧血は相変わらずだけど。
倒れるコトはなくなったし、散歩も行けるようになった♪♪

ので・・

もう甘やかさんぞ(^-^)凸

そんなこんなでレジェも甘やかしていたので・・
ワガママ全開・・困った^-^;;

「大型犬なので」
躾けはきっちりと・・アールの時は結構厳しかったと思う。

歯が当たったら遊びは中止。甘噛みももちろん。
↑噛み癖つかないように

飛びついたら無視。落ち着くまで無視。
↑押し倒されるから。

散歩の時は必ずツケをして歩く。びぃが止まれば必ず止まる。
その他諸々・・
褒めてしつける方が楽だから・・(待て)悪いことは無視が1番。

が!!

レジェには何も教えてない。
まぁ・・ほとんどレジェは何もしないんだけど・・
噛まないし・・いたずらしても「こら」ですぐにやめるし・・
部屋中全速力する位で・・(←充分)
ボルゾイならみんなやるだろ・・w

最近は飛びつくようになったけど・・
別にいっか・・で・・

褒めてしつける・・と・・
レジェは・・調子にのる
ので・・怒る・・低い声で「くぉら」と静かに言う。
もしくはお尻ペンペン。

それに便乗するアール・・
アールは・・何もしてませんと涼しい顔
なので・・呼びつけてお座りをさせて・・こんこんと叱る。
まぁ落ち着けよ・・の合図が出るまでこんこんと・・w


そんな時のアール
→ハウスで何事もなかったのように寝る・・

そんな時のレジェ
→「レジェ、赤ちゃんだからわかんなぁい♪(尻尾ふりふり)」

おまいら・・可愛すぎるぞ・・

今日の1枚(謎)
06-11-04_05-23.jpg


レジェの「ぐるぐる」
ボルゾイのお尻・・と・・胸・・と・・諸々のぐるぐるが好き♪
ぐるぐるの中心に指を入れて・・ぐるぐるぅ~♪と・・(馬鹿)

コートが揃ってくると見えなくなってしまうので・・
今の内に・・撮ってみた・・

と、言うわけで(?)
明日からはしつけ強化週間とします。

甘えるなら今の内だぞ・・ちびども・・

おまけ♪♪
びびお嬢様、脱皮終了♪♪
抜け殻は・・1㍍15㌢でした♪♪
おっきくなったなぁ♪♪・・と、確認して捨てるわし(爆)
[ 2006/11/13 04:30 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

がここまでBEE(BlogPet) 

きのう、BEE-01がここまでBEE-01は休憩しないです。
がここまで家もチェックするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっち」が書きました。
[ 2006/11/12 14:44 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

うおっ!! 

おやつを買いにショップへ・・
そこは爬虫類やら・・小動物やらもいて・・

カウンターでこんなの発見!!↓↓
20061109061853.jpg


「死んでる!!」
と、思いきや・・寝てるだけのようです・・^-^;
まじでびっくりした・・
よく見りゃ・・2匹ともひっくり返って寝てる・・
なんてのん気なねずみなんだ・・

1匹・・12600円・・だったかな・・高いよ・・ねずみ・・

そして↓↓
06-11-06_00-31.jpg

こいつも負けてません(謎)
我が家のお姫様は思いっきりへそ天で寝てます・・
・・後ろ・・ゴミだらけだな・・おい・・
しようがない・・嫁も旦那も忙しくてそれどころじゃない(待て) 

今日は・・起きたら・・
右にアールがべたぁ~・・左にレジェがべたぁ~・・
しかも・・掛け布団の上で2頭とも寝てるので・・

起き上がれない

右も左もべったりで・・布団はびくともせず・・

すいません・・
かぁちゃん、お仕事に行くので・・起こしてあげてください・・
変な縛りはやめてください(謎)

「どかんかいっ!!こらぁ!!」と怒鳴るも・・無視・・
べたべたさん達・・言うこと聞かず・・

むなしく・・少しずつ・・少しずつ・・やつらをずらし・・
なんとなく脱出・・

遅刻するっちゅーの・・

帰ってきたら帰ってきたで・・
相変わらずのかぁちゃん争奪戦・・

今日はおとなしいので・・やっとパソいじれました♪♪

・・母離れせんか・・おまいら・・
2頭でたくましく生きていこうとは思わないのか・・

パパ・・寂しそうだぞ・・(謎)

さて・・飯食って寝るか・・

[ 2006/11/09 06:27 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

どぉだ♡ 

06-11-05_03-25.jpg

やっと撮れたぁ・・
アール&レジェの2ショット・・

が・・この後・・アール退場・・

暑がりのアールさんは・・暖房器具があると逃げる・・
寒がりのレジェさんは・・ちょうどよさ気・・

なので、中々・・一緒にいるコトがない・・(寂)

ついでに・・↓↓

jun-sion.jpg


純とシオンの2ショット♡

ボルゾイは海が似合いますな♪♪
山も街も似合いますな♪♪

・・なんでもいいんじゃん・・

ま・・『絵』になるっちゅーコトで・・
[ 2006/11/05 20:47 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

かわいいなぁ・・このやろお・・# 

06-11-04_09-19.jpg

だらけております・・(眠いだけ)
目も耳も垂れております・・
あまりの可愛さにキレてみるかぁちゃんです(謎)

体調は随分良くなりました
貧血はこっそり起こしてるみたいだけど・・
ご飯もちょこちょこ・・ワガママもちょこちょこ・・

久々の抱っこにアール共々ひっくり返り・・笑ってみたり・・

久々といえば・・
レジェ用のトイレシーツで・・アールがちっち・・!!

「あんたは『ちっち』の一言でドアが開けられるでしょ・・」

おチビの時はシーツ使ってたけど・・
ハウスに入るようになり・・お外に出るまでしなくなっていたので・・
おチビな気分のアールにびっくり・・☆
そして・・やっぱりシーツじゃ・・ちっち多すぎるよ・・

手の掛かるおチビが2つ・・
右手にアール・・左手にレジェ・・しあわせぇ♡

広いお家に引越したい・・と切実に思う今日この頃・・
しかし・・通勤が・・

でも引っ越したいー!!
みんなで広い所を走り回りたいー!!

ん~・・・・・・
・・・可愛い~♡・・・(脈絡なし)
[ 2006/11/04 19:14 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

きょういっちは(BlogPet) 

きょういっちは、おもちゃにおまけしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっち」が書きました。
[ 2006/11/04 16:36 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

実はアールさん・・ 

体調が悪い・・

もうお年だし・・と、覚悟はしてるけど
最悪のコトを考えて仕事中も泣き出す私・・
コワモテの私も泣くんです(謎)

まだ獣医さんも開拓してないし・・
かと言って信頼できる先生は遠いし・・

大体の病気はわかってるけど・・
どうしたもんやら・・

幸いなコトに・・
びぃは昼間、旦那は夜に家にいるので
万が一の時は大丈夫・・なようになっている。

休憩中も・・休憩以外もこまめに電話で状態は聞けるから
すこしは安心かな・・

特に寝たきり・・とか・・
すぐにどうにかなっちゃう状態・・ではないけど・・

ちょこちょこ起きる貧血を常にチェック・・
いつも口をがぁーと開け・・丹念にチェック・・

ここ1週間ですっかり肉も落ちて・・
触るとごりごりしてるのがわかる・・

アールを撫でつつ・・ついつい泣いてしまう・・
そんなびぃを見てアールも涙を流す・・
そして・・立ち上がり・・お尻を向けて寝る・・

そんな中・・おかまいなしに暴れ回るレジェ・・
・・怒るアール・・怒る元気があるなら・・

少しほっとする時間・・

早く・・獣医さん開拓しなきゃっ!!

・・仕事・・辞めようかなぁ・・・もぉ・・
[ 2006/11/01 06:07 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(6)




