 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあとわずかぁ♪♪ 

やっとこさ・・
連休に入りました♪♪

連休初日は・・遭えなく休日出勤でしたが・・(涙)

仕事が終わり・・夜遊び・・朝帰り・・
で・・目覚ましを切って・・爆酔・・

起きる→食う→ゲームする→お風呂に入る→寝る・・
を、繰り返し、だらだら過ごし・・w

そんなこんなで、今年もあと1日ですな♪♪

多忙(だった)ため・・
画像のアップも・・前回の予告もスルーですが・・☆

今年1年・・お世話になった方も・・そうでない方も・・

来年もよろしく♡

びぃ&ある&れじ&びび


よいお年を~♪♪
[ 2006/12/31 00:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

続き!!(激遅) 

ShowLetter22.jpg

(写真でかっ!)ある&れじinグリーンランド・・でございます。


もう・・2週間も前か・・(遠い目)

3月号くらいに載るらしい・・確か・・(うろ覚え)
↓↓撮影風景↓↓撮影者・ルー君ママ・・か、パパ・・
ShowLetter19.jpg

おまいら・・協力しろよ・・
カメラ係のおっちゃん・・困ってるぞ・・おい・・

まぁ、いたしかたあるまい・・
レジェには何も教えてないし・・(未だに何も教えていない)
アールしか言うこときかんからな・・

「難しいな・・これ・・」って・・ほら・・おっちゃんが・・w

ShowLetter20.jpg

やっぱりそっぽ向くのかい・・(呆)

まぁいい・・おっちゃんに任せて・・好きにしてくれ・・w
ベストショットで頼みますよ♪おっちゃん♪
アシのおねーちゃん(?)
こいつら・・音の出る玩具くらいじゃ・・反応しませんよ・・(汗)
かぁちゃんは・・今回写りません・・(すっぴんだし)

ShowLetter18.jpg

全員集合~♪♪
左から・・シャネル・シャネパパ・レジェ・アール・ルー君・・
・・だよな・・きっと・・

「え~っと・・??シャーちゃん??ルー君??」ってのが多くて・・
シャネパパまで「どっちだ?」とか言うくらいw
シャネパパ・・いい男だし・・顔出してもいいんだけど・・
本人の許可を取ってないので隠してみます・・w

この日は他にもボルさんいたんだけど・・
わしらが行ったのが遅かったので・・ちこっとお話だけ・・

次はゆっくりなでくり倒す・・いや・・話せるかな・・♪♪

ラストは・・ルー君です♪♪
次に会った時は・・なでくり倒してやる・・と密かに狙ってますw
びびって・・警戒されてたから・・あんまり触れんかった(T^T)

ShowLetter21.jpg

ん~・・ぷりてぃ♡

仔返しで・・狙ってたのが・・
1)純→鹿児島行き
2)ルー君→バイアイでかわいい→福岡行き
3)アール君→でかくてかわいかった→鹿児島行き

結局手元に1頭もいない・・(寂)
可愛いからいいや(謎)

次回のPINK⇔PRISONERは!!
『れじのお散歩!?迷子!?』の巻です!
(ただのネタ振り・・何書くか忘れるんだもん・・w)
[ 2006/12/04 02:12 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)




