 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪♪ 

良い天気 お休みと・・くれば・・・

そこは・・もちろん・・お散歩

しかし・・思ったより・・風邪が冷たい・・寒い・・
ので・・あーゆ・・痛恨のお留守番・・

お部屋の中の・・日当たりの良いトコロでぬくぬくしとけ・・


しゅっぱぁ~つ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE0LmpwZw____.jpg


しかし・・ほんと寒いな・・ぉぃ・・
おかまいなしだな・・相変わらず・・


逆光でかっくいーじゃん・・れじ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDE4LmpwZw____.jpg




やべ・・写真のサイズが・・変わってもぉた・・
でかい・・ので・・サムネイルに変換・・

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI2LmpwZw____.jpg

何かありましたか>おぜぅさま


__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI4LmpwZw____.jpg

ポインターか・・おまぃは・・尻尾上げすぎぢゃ・・



__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDIzLmpwZw____.jpg

あまり動き回るな・・撮れんてばよ・・



__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDIwLmpwZw____.jpg

寒いし・・あーゅ待ってるし・・帰ろ
[ 2007/01/28 17:57 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)

癒しております・・その2 

20070122063802.jpg
親父(あるさん)です

娘(純じゅん)です
20060618174518.jpg


舌出し親子・・やっと揃いました


20070122063826.jpg
おまけですww

ボルゾイはみんな舌出すんだろぉか・・
れじのは見たコトないけどなぁ・・
気付いてないだけだろぉか・・

そして・・こやつら・・
『いぃ~っ』と、笑います・・
知らん人が見ると・・威嚇してるようにしか見えませんが・・
鼻に皺を寄せて・・歯を剥き出す訳ですww

これは・・やっぱり・・れじはしない・・

血統でしょうか・・
飼い主のせいでしょうか・・

飼い主のせいなら・・
もれなく・・れじも・・やるコトでしょう
楽しみですね

さて・・また1週間が始まりまひた
・・寝ます・・
・・あんまり寝る時間ないなぁ・・



[ 2007/01/22 06:57 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

お散歩♡ 

久々のんびり・・な・・お休みぃ~
いぇ~い

相変わらず・・体調の悪いあるさん・・
かぁちゃん同様・・体重もがっつり墜ちてしまって・・
わしも・・3回りくらい小さくなったもんなぁ・・

れじとガムを取り合う元気はあるようで・・
怒ったり・・怒られたり相変わらずですが・・

やっぱり貧血が・・

それでも・・今日はお休み・・そして晴天・・
『お散歩行く?』と聞いてみると・・
『行く』と・・

そうか・・行くか・・
んじゃ・・ゆっくりね?

と・・がっつんがっつんお構いなしに歩くれじとGO

途中・・ふらぁ~っとしたり立ち止まったり・・
でも・・大丈夫そう・・じゃないけど・・
散歩行くっちゅーなら・・ねぇ・・

20070115052623.jpg
さぁ光合成をするがよい・・(謎)
朝っぱらとか・・寒いもんねぇ・・
やっぱりお昼に行くのが1番

動画も撮ったんだけど・・
アップ出来ない・・ので・・
20070115052917.jpg
ご機嫌れじ

ご機嫌ある
20070115053250.jpg



また明日も行こうね
って・・もぉ・・今日か・・
[ 2007/01/15 05:36 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

あらあら♡ 

20070110065027.jpg

わしの座るトコ・・こんだけかよ・・・
すっかり・・パソの前で・・
ハロゲンヒーターの前だったりする・・MY・座椅子・・

ここに「のぺぇ~」と胡坐をかいて・・
ネットサーフィンなんぞするのが・・唯一の楽しみなのに・・(?)

あるれじが占領してるので・・
中々座れない・・・☆

前回・・ブログを書いた後・・
母も就寝・・そして起きると・・

20070110064237.jpg


いやぁ~ん♡
ラヴラヴ~♡

・・本当は仲良しさんなのか??
・・いつも怒って怒られてるよな・・>あるれじ

で・・今日もネット・・・・で・・
ふと気付く・・・

M-1見てねぇっ!!!!(激遅)

はぁ・・やってもーた・・・
DVD出るまで・・我慢か・・・・☆

どっか・・動画サイトに・・あるかもな・・( ̄-+ ̄)
チュートリアル・・麒麟・・見たかったぁ!!!



今日のおまけコーナー・・(そんなのあったのか)
ShowLetter0.jpg

年末??かな??
海に行ったらしい・・純ちゃんです♡
[ 2007/01/10 06:57 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

あら・・ 

珍しい・・・
20070108024455.jpg


一緒に寝てるなんて♪♪

何時間経っても・・
20070108024511.jpg

・・同じカッコ・・・
少しはブログのコトも考えて寝てください・・(謎)


今日のナイス
20070108024533.jpg20070108024959.jpg


旦那さんのいらないシャツを着用・・似合うじゃん>あるさん
[ 2007/01/08 02:48 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

明けました? 

おめでたうごじゃります
気付けば・・明けて4日・・
早いモンで・・お休みもあと1日となりました

思えば・・
年越しにブログ~なんて更新してたはずなのに・・
れじに邪魔されて、消されて、ふて腐ってやめたっけ・・

↓↓年末・・仕事納めな休日出勤・・帰宅・・↓↓
れじさん・・お顔が・・おみ足も・・
ShowLetter99.jpg


なぜか・・青くなってますよ?

青い・・マジック・・で・・
あるさんも・・とばっちり・・・ぉぃ・・こら・・

もちろん・・部屋の中も・・青・・はぁ・・・

もぉいいさ・・好きにするがいい・・・

そして・・連休開始!!まずは・・・もちろん・・・・・・



[ 2007/01/04 05:42 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)




