 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不思議なコトが続く・・ 

今日・・昨日か・・は・・
・・あっという間にあるさんの初七日・・

びぃを心配して・・遠方から友人もきてくれたりして・・☆


まぁ・・たいしたコトなかったり・・あったり・・だけど・・
不思議なコトが続く・・


① 霊園での不思議・・
  アールがお空に帰ってる最中・・
  待合室でお姉さんと談話・・
  アール君が亡くなった日は・・私の誕生日だったんですよ~
  
と・・あら・・そぉ・・なんて話してたんだけど・・
お姉さんがふと見るカレンダー・・
まだ1月・・新しい霊園らしく・・お客さん(?)もいないようで。
慌ててめくるお姉さん・・2月のカレンダーはボルゾイ・・
「これ、同じわんちゃんですよねぇ・・」と・・
どこそこの動物病院のカレンダー・・
マイナーなボルゾイを登場させるとは・・
しかも・・アールがいなくなった月に・・

  お姉さんの誕生日とカレンダー

  なんの偶然だろう・・
  と・・カレンダーを携帯カメラで撮ってみた・・
  
次の日に気付いたんだけどね・・

  変な光が入ってて・・
  フラッシュ焚いたっけ??と思いながら・・
  光を見ると・・
  

  ・・・アールが写ってる・・・・・

わかんないけど・・
びぃが会いたいからそう見えるだけかもしれないんだけど☆

  でも・・ボルゾイだよねぇ・・これ・・
  おでこのハート・・は、わかんないけど・・
  アールだよなぁ・・・・・☆

最後のお別れ?? それとも・・かぁちゃんと離れたくないのか?
かぁちゃんも・・まだまだ離れたくないぞ・・
って・・お空にかえしてあげなきゃいけないから言わんが・・

こんなかぁちゃんだから・・心配だろぉなぁ・・

友人が言ってた
「アールは優しいもん。びぃちゃん残して1人でいかないもん。」と。


優しかったね・・
レジェには優しくなかったけどw
でも、わかんないレジェに教えてあげてたんだもんね・・

レジェじゃ・・かぁちゃん守れんぞ・・
かぁちゃんが守ってやらにゃいかん・・

[ 2007/02/13 02:36 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

ありがとう 

2月5日・・夕方・・
アールが亡くなりました・・

亡くなったと友人・知人に告げた・・すぐに・・
メール、電話・・が・・

ありがたいコトです。

メールにはなんとか返信できましたが・・
電話は・・出られません。

声にならないし・・
泣きながら掛けてきてくれた人もいて・・

ごめんね・・今は話せないから・・
と、メールで返信。

こんなに思われて・・
アールは幸せだったな・・と思います。

飼い主が私だった・・
そこは幸せだったかどうか・・
アールに聞いてみないとわからないけど・・

何があっても・・
ずっと心は繋がってた・・絶対・・そう信じてる。

今も・・横で静かに眠るアールを見ては・・
また起き上がるんじゃないか??

尻尾ふりふりしながら笑ってくれるんじゃないか・・

と・・思ってしまいます。


こんなに早く・・逝ってしまったのは・・
飼い主のせいだから・・
ごめんね・・アール・・

本当ならまだまだ一緒にいられたのに・・

それでも・・私と暮らせてよかったと・・思って欲しい。
私のトコにきて幸せだったと思って欲しい。

最後まで・・わがまま言って・・
困らせてたのは・・私の方だったかも・・

最後まで・・今も・・
アールが私のコト心配してるんじゃないか・・
しっかりしなきゃ・・と思うだけで・・

もう少し・・一緒にいてね・・
ずっと泣いてるけど・・心配しなくていいからね・・

世界で1番大切だった・・私のアール・・
今も・・これからも大切だよ・・

みんな・・あんたのこと思ってくれてるよ・・
ちゃんと・・ありがとうしてから・・いってね・・

私からも・・ありがとう・・
友人・知人・・そしてアールに・・

生まれてきてくれてありがとう・・
一緒にいられて・・とても幸せでした・・

また・・私のトコに帰ってきてね。
ずっと・・待ってるからね・・

[ 2007/02/06 02:34 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)




