 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お嬢様? 女王様?? 

日々・・育って・・増えてますな・・>菜の花・・
20070330044839.jpg


毎日・・日中は暖かくて・・
気がつけば・・会社の桜も・・ぼちぼち・・
sakura.jpg
で・・帰る頃には・・ぼつぼつ・・(←微妙に増えてる)



そして・・散歩・・
緑の海を泳ぐお嬢様
20070330044524.jpg


楽しそうで・・なによりだ
20070330044821.jpg



そして・・(随分前だけど)
お嬢様・・女王様になりました
ロングリードが・・ぴぃ~んっ・・ばっっつんっ
微妙なのでサムネイルで・・大きくしてもいいよ?(しない)
ShowLetter1610.jpg
・・いつの間に・・ムチの使い方を・・(違)
やっぱり・・安いのは・・・だめね・・・
ライト付き・・に、惹かれて買ってみたんだけど・・・
って・・れじぃ・・噛んでたからね・・(←それだ)


・・音にびっくりして戻って来ても・・
驚いたのも痛いのも・・わしだからよ・・れじぃ・・・


20070330051856.jpg
そして・・何事もなかったかのように・・散歩続行・・
いいさいいさ・・好きにしれ・・・


明日は・・桜の下で・・写真・・・・
と、言いたいトコだけど・・雨なんだよねぇ・・
週末まで雨なら・・桜散っちゃうなぁ・・

毎日・・お利口さんなら・・晴れるよね?>れじぃ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・無理だな・・・
[ 2007/03/30 05:14 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

相変わらずたまにINなので(BlogPet) 

ほんとうは、BEE-01は
先日・・脱皮を済ませた・・びびお嬢様・・
この騒ぎ(なんの騒ぎだか)で、すっかり構わず・・
そして・・相変わらずたまにINなので・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっち」が書きました。
[ 2007/03/29 12:48 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

たまには・・ 

先日・・脱皮を済ませた・・びびお嬢様・・
この騒ぎ(なんの騒ぎだか)で、すっかり構わず・・
そして・・相変わらずシェルターにINなので・・

久々に引っ張り出してみた♪♪(相変わらず粗暴な飼い主)
20070326000816.jpg


ん~・・ぷりちぃ~♡
すっかり・・大きくなった・・けど・・
少し・・背骨が気になるなぁ・・
20070326000831.jpg


餌食いが悪いわけではないし・・
暖かくなってきたし・・
また・・ご飯の回数増やしてみようかな♪♪
[ 2007/03/27 07:09 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

春だねぇ・・♪♪ 

すっかり春・・って・・桜はまだまだだけど・・
・・東京の方はもう咲いたってね・・

最近はなんとなく・・
・・仕事が落ち着いてきて・・多分・・
今週は土・日と連休なのだ♪♪

初日、土曜日・・大雨だけどね・・☆

雨が降る前・・どんより曇り空の下・・
れじぃとお散歩♪♪


いつもの・・菜の花通り・・ただの土手だけど・・へごぉ♪♪
20070325035528.jpg



ご機嫌なお嬢さん
20070325035602.jpg


お花好きなのよねぇ・・・・食うのが・・(爆
20070325035639.jpg


近所のお花と言うお花・・全部に鼻水つけてるもんね(未遂)
・・鼻に・・菜の花のかけらが・・ぉぃぉぃ・・
20070325040252.jpg


走るお嬢さん(決して手振れではない・・;
20070325035619.jpg


こんな小さなお花も♪♪
20070325035542.jpg


帰りはぽつぽつと雨が・・危なかったねぇ・・


次は・・桜の下で・・写真撮ろうね♪♪
早く・・桜咲くといいなぁ・・


[ 2007/03/25 04:13 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

ペットショップへごぉ♬ 

日曜日・・お休み・・♬

愛犬・レジェといつものショップへ・・おやつを買いに行ってみる♬

お散歩グッズ・・バリケン・・フード・・は、見るだけ・・
水槽・・お魚・・イソギンチャク・・も、見るだけ・・

さて・・と・・

おやつを選んでいると・・店長さん発見♬
前々からやりたかった・・海水について聞いてみた・・☆

「難しいですよ・・イソギンチャクは止めた方がいいです」
と、きっぱり言われてしまった・・・あぅ・・☆


まずは・・お水を整えるのに3ヶ月・・・
今から始めても・・夏・・・1番やっかいな時だ・・

水温が・・水質が・・・・と話してみる・・
「・・・・・・止めとく・・・・・・」
「それがいいです・・俺でも海水は出来ません・・」
「・・店長じゃん・・(関係なし)」
「ほんとに難しいんですって!!」


しょうがない・・お店で見るだけにしよう・・・

・・でも・・・
「小さい水槽に・・イソギンチャクだけ・・・」
「ダメです・・」
「はい・・」

やっぱりお店で見るだけか・・・ちぇっ・・
[ 2007/03/11 23:48 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)




