 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめまちて♪♪ 

『しえすた』でしゅ♡
20070531044951.jpg


ブリーダーさんのトコから・・画像引っ張ってきちゃいましたぁ♡
4月12日生まれ・・だっけか・・の、女の子でっす♪♪

初めて見た画像も・・生で見たときも・・
寝ていたので・・『シエスタ』と・・名前を・・・
(べぃびぃは寝るのが仕事ですが・・?)

ちょっと嘘・・(爆)
本当は別の名前だったんだけど・・
ずっとその名前で呼んでもらってたんだけど・・

ずぅ~っと悩んで・・
ずぅ~っと考えて・・『シエスタ』になりました♡

20070531045434.jpg


もぉ・・大きくなってんだろなぁ・・

6月に・・
亡きアールとレジェの誕生日が来るので・・記念に♡
・・なんの記念だろう・・(謎)

レジェンダ・・シエスタ・・音一緒だなぁ・・

名前付けるのって・・ほんと大変・・
レジェンダにちなんで・・『ローゼンクロイツ』とでもつけるか・・
(レジェはレジェンダロッサから採ったので)

クロイツ・・を・・呼ぶ時は・・クロちゃん・・
知らん人が聞いたら・・黒いから・・と、思われるコト必須だ(謎

・・別に『ローゼ』でもいいんだけどさ・・

お父さん・お母さん・・が、和名なので・・
なんの関係もないけど・・『きなこ』にするか・・

「お名前は?」
「レジェンダです」
「こっちのコは?」
「きなこです」

・・あんまりだろ・・・なんとなく・・・

三国無双から採るか♪♪
・・呂布・・女の子やって・・
・・諸葛亮・・だから・・
・・孔明・・同じだろ・・

しんき(変換できん)・・いいかも♪♪

20070531051028.jpg



しかし・・しっくり来るモノがない・・
毎日・・寝ても覚めても・・寝坊しても・・
仕事をしててもしてなくても(しろ)考えていた・・

色々考えてたんだけどなぁ・・
次に来るコの名前は・・これ!・・って・・

いざとなると何も思い浮かばんもんだなぁ・・☆

でも決定♪♪
あとは・・ブリーダーさんにお任せしよう♪♪


さてさて・・
かぁちゃんに甘やかされ・・アールに育てられた・・
バリバリ末っ子気質なレジェに・・子守りが出来るんだろぉか・・

妹が出来るのよ♪♪と・・わしの膝枕で寝るお嬢に言ってみても・・
・・・なんのリアクションもないな・・・

散歩・・
20070531051700.jpg


これには反応するのか・・
よし・・散歩行こう・・コンビニまでだぞ・・
プリン買おうっと♪♪

[ 2007/05/31 05:19 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

やっとぉ・・ 

パソ復活・・
約2ヶ月・・なんも出来ずに・・

が・・しっかりと・・仕事と遊びだけはしてきた(謎)

5月の連休・・3日・・だったけか・・
随分前で・・すっかり忘れている・・

熊本県某所・・
とあるショッピングモールで行われた・・
九州版・・犬の雑誌撮影会に行ってきましたぁ~

まずは・・↓↓ れじぃ ↓↓
20070525054545.jpg

ちと・・画像でかめなので・・サムネイルで・・

この日は・・ボルゾイが6頭・・+ボルベビが8仔・・
そして・・グレートデンやら・・バーニーズやら・・
ちっこいのやら、おっきぃのやら・・で賑わっておりましたっ


↓↓ もずくちゃん 後ろはせせりくん 手前はぽんずちゃん ↓↓
20070525054729.jpg


・・切れてるけど・・もずくしかキレイに撮れてないけど・・
勝手に画像載せてしまって・・怒られるだろうか・・
大丈夫だろ・・(ぉぃ)

↓↓ アリスちゃん(手前)&ロッキー君 ↓↓
20070525054758.jpg


ごめんね・・後で・・承諾取るから・・(こら)

んでもってんでもって・・
アールの息子さん・・↓↓ ルーファスくん ↓↓
20070525060447.jpg



いやぁ~(T^T)
アールにそっくりで・・泣けた・・www
危うく誘拐するトコだった(こら)

・・バーニーズのお兄さん・・ごめんね・・顔は隠したから・・(謎)


毎月1回は集まりたいねと・・
某サイトのボルサークルメンバーで・・

来月もオフ会 しかも合同予定
いっぱい集まるかなぁ・・
って・・大型犬ばっかり・・で・・ラン大丈夫なのか・・

全部来たら・・すごいじょ

むふ・・
パソも復活したし・・がんがん更新するじょぉ
・・多分・・仕事が・・・(謎)

[ 2007/05/25 06:11 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)




