 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらら・・・ 

早いもので・・
前回更新後・・1ヶ月経ってる(汗)

ま・・そんなこんなで・・
相変わらず元気です@レジシス

・お散歩に行って・・気付けばいなかったり・・
 (かぁちゃん大慌ての巻き)
・起きたら窓全開で脱走してたり・・
 (低血圧なのでやめてください)


・おまけにびびまで脱走・・
 アナタはやめてください・・探すの大変なので・・☆
 自主的に帰ってくるからいいけど・・☆
 

そんなこんなで毎日・・
仕事ばかりにかまけているかぁちゃんは大変です(涙)
ゆっくり子育てさせてよ・・もぉ・・☆


【レジ&シスの相性占い@脳内メーカー】
20071022060654.gif
しかし・・レジシス・・相性はいいようだ♡
そして・・レジの『犬』って・・
シスを犬と認識してるのかしら・・
アンタも犬なのよ?と教えてあげるべき??(謎)

【近況】
071022_035553.jpg
最近・・すっかり寒くなったので・・
ベッドと布団を買いました・・

ダブルのベッド&セミダブルのお布団♪♪
・・こんなコトになるだろうと・・大きいの買ったのに。
部屋いっぱいのベッドで足場すらないっちゅーに・・。

かぁちゃんどこで寝ると?

・・間を潜り抜けて・・
・・掛け布団を引っ張って・・
・・スキマを見つけて無理矢理寝てみる・・

わしの寝床じゃっ#
ハウス行けよ@レジシスめ・・

暖かいからいいけど・・(いいのか)

【近況2】
NEC_023823.jpg

オーナー様決まりましたっ♪♪

おめでとう~♪♪ CN→リク君です♪♪


【引き続きオーナー様募集してまふ♪♪】
20070918052429.jpg

素敵なオーナー様がみつかりますよーに♡


さって・・早々と月曜日・・(涙)
相変わらず忙しい我が会社・・
なんだかんだと1年中忙しいぢゃねーか・・

【最後は・・レジシスのお尻でお別れです~zzz】
071012_145133.jpg

・・どんな終わり方だ・・(謎)
それではまたお会いしましょう~♪♪(来月か?)
[ 2007/10/22 06:33 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(9)




