 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月もそろそろ・・ 

終わりだと言うのに・・
昼間はポカポカな熊本です。

今日は20℃前後・・あったらしい☆

そんなこんなで・・突然仔犬情報~♪

先日お知らせした・・
ロッキー君&アリスちゃん夫妻の仔犬様情報です♪♪
詳しくは・・↓↓

ボルゾイ仔犬が生まれました
 
まで・・どぉぞ~♪♪

ママさん・・頑張ってブログ更新してます!
動物取り扱い・・は、申請中とのコト・・しばしお待ちを~♪♪


さてさて・・今日のレジェお嬢様・・
071111_123352.jpg
シシィの首輪も一緒に・・

ドッグラン@会社へ・・↓↓
DVC00017.jpg
シシィがいなくなってから・・すっかり大人しくなったお嬢様・・
今日はお目当てのにゃんこ(激しく迷惑だと思ってるハズ)も留守で・・

え・・? やっぱり・・かぁちゃんも走るの?(汗)

きついなー・・いい年こいて走るのかぁ・・そーかー・・
ちょっとだけね・・基本的に陸上競技は全て苦手だから・・☆

適当に・・あっちパタパタ・・こっちパタパタ・・
追っかけるor逃げる  振 り  だけしてお嬢を走らせてみましたw

・・なんか・・変・・と気付くお嬢。
そうです・・走り回っているのはアナタだけですww

つまんないから帰る・・と車に乗り込むお嬢様。

おやつを食べて・・ご飯を食べて・・食いすぎって・・
玄関のパトロール(ちっち)をして寝ました~☆

明日からまた・・
かぁちゃんは仕事でございます。

次の連休いつかな~(涙)

[ 2007/11/25 19:11 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

お空です・・☆ 

なかなか・・
書くコトが出来なくて☆

でも・・やっと・・少し・・落ち着いた・・かなぁ??

テンプレートを変えたのは・・
はいぱーぷりてー♡しゅーちゃん のタメです。

実はシエスタ・・
11月6日・・午前11時。
急性の心不全で亡くなりました。


ほんとのところ・・
よくわかんないです。

ただ突然だったので・・
先生にも電話しか出来なかった・・

4日間・・ベッドに寝かせて・・
10日・・アールと同じ霊園からお空に行きました。

とても賑やかなコだったので・・
お家の中がとても静かで・・広くて・・寒くて・・


しばらくは・・呆けていると思います。



パソがバグったので
この文章・・1度消えてます・・

辛うじて・・
コピペでワードに残しておいたのだけが復活しましたが・・
やっぱり・・かぁちゃんはまだまだボケボケのようです。



アールとしゅーちゃんがいるお空は・・
とても澄んでいて・・大きな雲が広がっていました・・

あの上で・・遊んでるかもしれない・・
走り回るシュシュを・・呆れた顔してアールが見てるかもしれない。

そんなコトを考えながら・・
レジィとお散歩に行ってきました。

これから・・広すぎるダブルベッドで・・レジェと寝ます☆

・・ほんとに・・広いなぁ・・・・
こんなに広かったっけ・・☆


・・文章めちゃめちゃだなぁ・・


それでは・・おやすみなさい~☆
[ 2007/11/12 05:07 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

おめでたうー♡ 

ばばーんっ

ロッキーくん♡アリスちゃんです(前の画像でふ)
またまた勝手にうpしちゃいますm(._.)m

20071105051756.jpg


10月11日に・・
めでたく・・べぃびぃ誕生
おめでとうございます~

男の子5頭♡女の子4頭・・かぁ・・(うっとり)

見ーたーいー
見たら・・欲しくなる・・絶対欲しくなる・・
見ちゃいけない・・でも・・見たい・・

見るだけ・・みるだけ・・ミルダケ・・(変な呪文)

マイピクチャを漁ってみた・・

R00.jpg

↑クリックで画像拡大されまふ

えーっと・・7月だっけ・・
玉名JJで開催されたオフ会で撮った『麗しいロッキー君』

・・暑かったからねぇ・・ww

あの時の画像満載な携帯を・・シシィに破壊されたので・・
他の画像ないんだけど・・・

RL.jpg

あった!!! レジェ嬢と2ショット

浮気じゃないのよ~>アリスちゃんw
しかし・・
レジェもお嫁さんにして・・と思ったのは内緒(爆)

パパさん&ママさん
子育て・・大変でしょうが・・頑張ってくださいね♪♪

まだまだ・・動き出したらもっと大変ですよ~(脅)w

オーナー様募集してるそうです♪♪
詳しくは・・・どこに・・??(謎)
まずはココに♪♪w

また会えるのを楽しみにしてまーす♪♪

あ・・12月にボルゾイオフ会あるらしいですよ~♪♪
場所は熊本・・詳しくは決まってないみたいですが
お暇なら来てくださーい(^-^)/
(これ見てくれるといいけど・・どっかで情報回ってるかなw)

べぃびぃは誘拐するかもしれないんで隠しておいてくださいw


-----------------------
【お知らせ】
プラグインを追加しました~♪♪

メールフォーム・・びぃに励ましのお便りはこちら!(はい?)

B-メール・・ココが更新された時に
       携帯にお知らせが(激遅で)入ります☆
       登録アドはわしにはわからないので・・
       こっそり見たい人はどぞ~♪♪(いるのか?)

ブログペット・・いっちゃん帰ってきましたー♪♪
        じぇりょは旅に出てます(謎)
        突いてあげてね~♪♪


----------------------
【今日のおまけ】
・・どんな寝方だよ・・(汁)

071028_035432.jpg




はぁ・・また月曜日・・
長い1週間が始まったのであった・・(謎)
[ 2007/11/05 05:57 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)




