 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スト決行しますっ!! 

正月休みが終わり・・仕事再開・・
そんな中・・毎日帰宅の遅いかぁちゃん・・

早くても午前3時過ぎ・・

午後4時過ぎに家を出て・・約半日・・
1人でお留守番なおぜうさまが・・スト決行!!


しかし・・

DVC00097.jpg


・・・・・・それは自爆です・・お嬢様・・


散歩行かなくていいのか・・・・・・・
[ 2008/01/13 05:18 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

結果~♪♪ 


いつだかの日記
 これ


占いだけもあるみたいね♪♪
 これなら300円♪♪



さてさて・・結果↓↓


☆わんちゃんの持って生まれた性質。

生まれながらに気品を備えたわんちゃんです(確かに)

集団でじゃれ合うより1人遊びが好きで、
誇り高いプライドを持ってるコです。(確かに)

自由気ままで
束縛されること
指示されること・・が嫌いな我が道を行くタイプ(確かに)

様々な分野に優れた感覚を持っています。
このコが興味がありそうな分野を存分に伸ばしてあげると
運も開き素晴らしい毎日が約束されるでしょう。(へぇ~)


興味がありそうなモノ・・なんだろ・・
・お散歩
・おやつ
・ドライブ
・かぁちゃん

・・伸ばせないですね・・えぇ・・(謎)


そして・・わしとの相性は!!?

☆わんちゃんとあなたは・・
 自然にひかれ合うとても良い相性です(そうだろ♡)

 まるで通じ合ってるかのように・・
 考えてるコト、思っているコトが分かり合えるので
 非常に楽な関係を築くコトが出来ます(イヤなコト絶対しないしな)

 そんなあなたとわんちゃんですから・・
 出会ってすぐに・・あなたにとてもなついてくれたでしょう(うむ)

 ただし・・
 あなたがベタベタしすぎると、
 わんちゃんが負担に感じてしまうかもしれません(えっ!?)

 反対にわんちゃんの甘えが度を越すようなら
 少し距離を置いてみてください(それはない)

 甘やかすだけでは逆効果になりますよ(だって可愛いんだもん)



だ っ て 可 愛 い ん だ も ん ー !!(わかったって)

DVC00095.jpg

・・お嬢さん・・ソースついてますよ・・
[ 2008/01/12 15:19 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

今日のお散歩♪♪ 

キレイなお馬さんですね?(違)
DVC00071.jpg



川沿いにお散歩へ・・
たまには・・躍動的な写真をと・・

連写してみた

充分離れてから・・呼んでみる。


DVC00072.jpg
カシャッ♪♪

DVC00073.jpg
カシャッ♪♪

DVC00074.jpg
カシャッ♪♪・・

DVC00074.jpg
・・・

あと2枚・・同じなので略。


・・かぁちゃんが鈍いのか(それもアリ)
・・カメラが鈍いのか・・(携帯だしね)


むぅ・・・☆ 難しいな・・・☆

何度か取り直してみるも・・うまくいかず・・

お嬢・・お疲れモードで・・


  撮  影  終  了  ~  ☆


・・また今度やってみよう・・・☆
[ 2008/01/08 01:50 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

連休最終日・・・☆ 

明日・・起きたら・・お仕事・・・
6日もお休みあったのに・・あっという間だったなぁ・・☆

今日は連休最終日・・そんな明け方に・・

かぁちゃん・・厄年ですってよ!!(危)

と・・気付かされ・・慌ててお参りに行ってきました~♪♪
DVC00066.jpg

お散歩コース途中にある・・なんだろ・・神社??(待て)

ガラガラ(鈴)もないけど・・お賽銭箱あるからいいや~♪♪

『 (-人-) ・・ごにょごにょ』

これで今年は大丈夫なハズ・・(?)

念のため・・もう2~3軒・・回っておこう・・
・・・次のお休みにね。


そんな年明け(?)
ネットショップをくるくるしてると・・なんとっ!!


面 白 そ う な モ ノ が ♪♪

これ↑↑ 買っちゃった~♪♪


フードサンプル(?)とオヤツがちょびっと入った福袋♪♪
ちょっと気になるフードのサンプルが入ってて・・と・・

メインは・・占い~♪♪

2008年!!
・わしとお嬢の相性
・お嬢の運勢

いろんな占いから2種類選べて・・なんと・・

 コ ミ コ ミ 1 0 0 0 円 !!
(コツコツ溜めた)ポイントで買っちゃった~♪♪

今時・・なんでもあるのねぇ・・ネットショップ☆

フードサンプル・・食べてくれるなら・・
ローテに組んであげよう♪♪
とは・・思うけど・・☆

高いンだよなぁ・・(涙)


早く届かないかな♪♪
楽しみぃ~♪♪

変なコト書いてありませんように(-人-)
フードはそこそこ食べてくれますように(謎)

[ 2008/01/04 00:56 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

今日も寒い~☆ 


それでも走ります・・お嬢様
れじ走る


川沿いを・・ 伸び放題な草に足をとられ・・のんびり歩き・・
お嬢様の暴走を見てます・・かぁちゃん・・☆

毎日出てた<降雪確立>も・・1度も雪を見ることなく (びば・晴れ女)
今日も遠くにある低い雲を見つつ散歩をしました~♪♪

最近では・・1人のお散歩も慣れたようで・・
かぁちゃんとの追っかけっこも上手になりました~♪♪


走ってるのはレジェだけなんだけど(爆)
れじお散歩
楽しそうだからいいや♪♪


気が済むまで走ると・・
DVC00034.jpg
終了の合図♪♪

お外では絶対座らなかったお嬢・・
常に立ちっぱなしのお嬢・・

そんなお嬢様が・・
お座りはしないけど・・こんなくつろぎポーズをするようになりました♪♪

ご満悦です♪♪

3日でお正月休みも終わり・・
また忙しい日がやってくる~・・かも・・☆

それまで・・のんびり・・レジェと過ごそう♪♪

ずっと・・お休みでもいいんだけどなぁ・・☆

[ 2008/01/03 04:02 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

新装開店? 

新年なので・・

改装しました♪♪

ある♡れじ +しえすた じぇいぴぃ  改め・・


れぢ♡風呂レジェンダ☆ブログです♪♪


本当の理由はこれ↓↓
ZQbZRB62.jpg


バナー作ったら・・文字余ったから(涙)

入りきらないんだもん!!(プンプン)


そして・・
<バナー作りましたぁ♪♪>
<リンクフリーなのでお持ち帰りしてね?>
の・・プラグインはやり方がわからない・・(ダメじゃん)

いいの・・今度やるの・・(いつだよ?)


なんとなく・・

  作 っ て み た か っ た の ー ー ー !!


調子に乗って・・こんなのも・・
ahq0aoiU.jpg
ゴールド免許なのだ♡(まだ青だろう)


バナー・・使える日が来るのは・・いつだろう・・(汗)


[ 2008/01/02 04:00 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

謹賀☆新年 

HAPPY☆NEW☆YEAR でございます♪♪

そんなこんなで↓↓
L0300.jpg
わしとお嬢からのお年賀です♪♪ww


去年は・・ほんとうに大変だった・・
思い出すのも大変なくらい大変だった・・(謎)

そんな辛い年を越えて・・新しい年。

今年も皆様のお世話になると思います。
よろしくお願いします♪♪

あ・・
お年賀に【2008・1】って入れるの忘れてる・・(待て)

どうりで・・空白多いなぁって思ったわけだ・・(爆)

来年も使えるじゃん・・(こら)


皆様に支えられ・・今年も頑張ります♪♪

びぃ&れぢ・・よろしくしてやってください☆

それでは・・初夢を見るために・・寝ます(ぇ?)


楽しいお正月を~♪♪
[ 2008/01/01 06:05 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)




