 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしくぅ( ̄人 ̄)ナムナム 

てコトで・・

DVC00150.jpg
じゅび・・邪魔だから・・

DVC00153.jpg
いてきました@神社?(まだわかっていない人)

なんの神様なんだか・・神様がいるのかどーかもわからないけど・・
『新入りです。よろしく。』と・・なんとなくお願いしにいてきましたー♪♪(相変わらず1円で)

DVC00152.jpg
もちろん♪♪ お嬢もね♪♪

今年1年・・清く正しく美しく過ごせますように・・(無理)

・・・・寝る所があって・・ご飯が食べられればいいよ・・・・
・・・・それ以上・・贅沢言わないよ・・・・・


出来るなら・・・
欲しい物は山ほどあるけど・・・

今月と来月乗り切れば・・なんとかなるだろう・・多分・・☆

DVC00158.jpg
お外はすっかり《春》

ひばりがほら・・(見えねーよ)

アップで・・
DVC00159.jpg
だから・・見えないって・・

お昼はぽかぽか陽気で・・
空高く・・ひばりが鳴きながら飛んでいました♪♪

もう春なんだなぁ・・昼間だけ・・☆
[ 2008/02/22 04:47 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

れぢ『ゅ』風呂☆ 

新春シャンしょんショー・・(←すでに言えてない・書けてない)
シャンソンショー・・

どうでもいい早口言葉で始まりました。
れぢゅ風呂です。相変わらず・・ひねりのないタイトルですね。

変わったのさ♪♪
どこが?

れぢ『ゅ』風呂
    ↑ここ。 『ゅ』が入ったのさ。

さてさて・・『ゅ』の正体です。
これです↓↓DVC000970.jpg


ジュビアでーす♡
ブリンドル&ホワイト♡おにゃのこ

生後10ヶ月なのに・・
すでにお嬢より大きい・・(汗)

DVC00137.jpg


ある♡れじ
れじ♡しす  と・・来て・・・

れじ♡じゅ ・・なんとなくヘン・・で・・

れじゅ♡(まとめすぎだろう)


まい・らばー
まい・すいーつ
(まい)はいぱー・ぷりてぃ   と・・きて・・・

じゅびは何にしよう・・・☆
今日の宿題です。

っちゅーか・・仕事です(涙)

仲良くお留守番しててください。
DVC00156.jpg


散歩で疲れてるから・・どうでもいいみたいね・・☆
いてこよー
[ 2008/02/20 15:56 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)




