 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子猫の里親さん募集~☆ 


お久しぶりなBEEでございます。

日に日に暑く・・梅雨もまだなのに・・
すでに気温30度なんて・・恐ろしい火の国・熊本から・・

子猫の里親さん募集です。


お散歩の途中・・
↓↓黒豹こにゃんこを捕獲しました↓↓

DVC00314.jpg


ご覧の通りの黒にゃんこ。
生後・・どれくらいかは・・
わしは犬(しかもボルゾイ)以外はわからんので
さっぱりですが・・多分・・1ヶ月くらいかなぁ・・☆

捕獲をして10日くらい・・かな・・もっとかな・・

哺乳瓶でミルクを飲んでましたが・・
DVC00320.jpg

ご覧の通りで。

今ではカリカリを一生懸命食べてます。
DVC00334.jpg

モンプチも食べますが・・お肉よりはお魚がお気に入りのようでふ☆
お口が小さいので・・テリーヌをあげてまふ☆

DVC00318.jpg

常に膝の上・・最近では後追いも始まりました・・が・・
かぁちゃん・・お仕事で・・お嬢達はその間ハウスだし☆

ちょっと寂しそうです。

DVC00332.jpg


このまま・・我が家のおいといてもいいんだけど・・
DVC00310.jpg

どこそこからジュビ丞が出てきて狙うので・・
しかも目を輝かせて襲い掛かるので・・

危ないので・・ジュビだけ他の部屋にやるんだけど・・
それはそれでジュビにストレスがかかるので・・☆

DVC00340.jpg

画像・・おもいっきりブレてますが・・☆
レジェとは遊ぶ・・ってーか・・レジェが遊ばれてる?
シッポや耳をペシペシしたり・・鼻にパンチ入れたりしてます・・(汗)

DVC00337.jpg


どなたか一緒に暮らしてやってもらえないでしょうか・・☆

・こにゃんこ
・生後1ヶ月くらい
・男の子
・ご覧のとおり黒にゃんこ
・稲妻のようなカギシッポ☆

出来れば・・熊本の方☆
それ以外の方は応相談で☆

・ネコの子育てに詳しい方
・出来たら先住にゃんこがいたらいいかも☆
・もしくはお留守番させないお宅(お留守番できるけど)

・トイレは覚えました~☆
・爪とぎはまだしません~☆

欲しい~!!って方は・・
横のメールフォームからご連絡くださいませ~m(._.)m

DVC00323.jpg


素敵な家族がみつかりますように☆
[ 2008/06/02 03:30 ] あばうとぉ | TB(0) | CM(4)




