 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たわわに実った・・? 

ボル仔たち♡
DVC00390.jpg

可愛すぎて・・たまらん・・(汗)
危うく・・ポッケに入れて・・持って帰ってくるトコだった(滝汗)

DVC00389.jpg
ほら♡

DVC00384.jpg
ほらほら♡♡

DVC00383.jpg
あ”~・・たまらん♡♡♡


どうして・・
こんなに・・
可愛いんだろう・・・(うっとり)


まことに残念ながら・・
オーナー様募集してます♡(ぇ?)

びぃも・・欲しいにょ・・(T-T)
とっても欲しいにょ・・(TT-TT)

しかし・・
これ以上お嬢様方を増やすと・・

あーなって・・こーなって・・・・そして・・

うっとり・・♡(待て)


いかんいかん・・ミルダケニシヨウ・・しくしく・・☆


ボルゾイ仔犬情報~♪♪ どんどん!!ぱふぱふっ♪♪

6月25日生まれ。
チャンピオン直子の子供たちでっす♪♪

カラーは4色!
お好きなのをどうぞ♪♪(なんかの通販か?)

♂×4 ♀×4
前回のコたちは・・すでに大きく・・
これぞ《超!!大型犬!!》って感じにすくすく育ってまふ♪♪

この子達も・・将来楽しみですなぁ♪♪

ショーでも・・家庭犬でも・・活躍してくれるでしょう♪♪


お問い合わせは・・
よこのメールフォームからどうぞ♡♡♡

洗面器に入ってるのは・・びぃのです♪♪(嘘)

がー・・・・欲しい・・・
目に毒だわぁ・・・しくしく・・☆

[ 2008/07/24 13:58 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(2)

もう~どうにでもして~♪♪ 

知らんうちに・・
梅雨が明けてる・・・・

気温35℃(公式発表)な、熊本は・・

まさに火の国!!!
そんな・・フォントでかくするコトでもないけどさ☆

梅雨中は・・
去年に引き続き・・
浸水した近所のお店・・☆

普段10分、20分で着くはずの
通勤時間も・・
ひどい人は・・
2時間? 3時間?? だったらしい・・☆

そんな中・・わしは
そんな浸水騒動も道路混雑情報も知らず・・

いつも通り10分で到着♪♪
さすが・・わし♪♪(そうなのか?)

去年と同じく・・
「大丈夫だったのか?」と上司に言われ・・
休めばよかった・・と後悔しまくり(待て)


そんなこんなな・・大雨だった熊本・・
いつものお散歩コースは・・・

どろんどろん♪♪の、 ぐっちゃぐっちゃ☆

で・・↓↓


どーん♪♪
DVC00361_20080710042025.jpg


ばーん♪♪
DVC00360_20080710042039.jpg




・・・・しくしく・・・(/_q)

「あら~☆
 私のれいちゃんが・・」と近所のおばちゃん。

違うから・・わしのだから・・(そこか?)

「お嬢様がそんなドロドロにして・・」と・・

「じゅびちゃんは元が泥色だから目立たないけど」って・・

否定はできない・・orz
けど・・

泥色って・・・・
ブリンドルだから・・・・・

たしかに・・
あまり・・というか・・ほとんど・・
汚れ目立たないけどさ・・☆

DVC00356.jpg


熊本じゃなくて・・
熱帯雨林のトコかもしれない・・(どこだよ)
放す前に・・水溜りに気付くべきだった・・・ぁぅち(>_<)


でも・・少しだけ・・癒された・・
DVC00358.jpg

帰りにみつけた・・クローバー♪♪
ピントが合ってませんよぉ・・(ぼそっ)


しかし・・やっぱり・・・
シャンプーせなんとね・・・しくしく・・☆
[ 2008/07/10 04:35 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

お世話になりましたっ♪♪ 

5月の終わりに・・
うっかり拾ってしまったノアール
DVC00337_20080704104241.jpg


6月の・・
いつだったかな・・えっと・・
19日・・かな・・・う”-・・そんな感じ(どんな感じだよ)

に・・
新しいお家に行きましたっ♪♪

結構・・バタバタと決まって・・
仕事の前に病院行ったり・・仕事の前に連れてったり・・☆

今頃・・新しいお家で・・
どったんばったんと遊んでるはず♪♪(とても大人しくしているコではない・・)

帰りの道中では・・
メールをもらい・・
080619_1057~01


「元気にはしゃいでいますよ♪♪」
と・・少しは寂しがれよ・・ノアールめ・・くすん・・☆


そんなこんなで・・
ノアールがお世話になったトコ↓↓


しっかりした里親募集サイト様です♪♪

この時期・・ぃや・・ちょっと外れたけど・・
どこそこで落ちてる仔犬・子猫・・☆

是非助けてあげてください~☆

しかし・・拾う時は・・
新しいお家がみつからないなら家で飼ってもいいくらいの覚悟でお願いします(謎)

わしはそうしました。
覚悟しすぎて・・いなくなったら・・
寂しいの寂しくないのって・・(どっちだよ)

まぁ・・お嬢達がいるからいいけどさ☆

お嬢達も・・相変わらず元気ですぅ~☆


ご報告でした~♪♪
[ 2008/07/04 10:55 ] あばうとぉ | TB(0) | CM(2)




