スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

2月5日・・夕方・・
アールが亡くなりました・・

亡くなったと友人・知人に告げた・・すぐに・・
メール、電話・・が・・

ありがたいコトです。

メールにはなんとか返信できましたが・・
電話は・・出られません。

声にならないし・・
泣きながら掛けてきてくれた人もいて・・

ごめんね・・今は話せないから・・
と、メールで返信。

こんなに思われて・・
アールは幸せだったな・・と思います。

飼い主が私だった・・
そこは幸せだったかどうか・・
アールに聞いてみないとわからないけど・・

何があっても・・
ずっと心は繋がってた・・絶対・・そう信じてる。

今も・・横で静かに眠るアールを見ては・・
また起き上がるんじゃないか??

尻尾ふりふりしながら笑ってくれるんじゃないか・・

と・・思ってしまいます。


こんなに早く・・逝ってしまったのは・・
飼い主のせいだから・・
ごめんね・・アール・・

本当ならまだまだ一緒にいられたのに・・

それでも・・私と暮らせてよかったと・・思って欲しい。
私のトコにきて幸せだったと思って欲しい。

最後まで・・わがまま言って・・
困らせてたのは・・私の方だったかも・・

最後まで・・今も・・
アールが私のコト心配してるんじゃないか・・
しっかりしなきゃ・・と思うだけで・・

もう少し・・一緒にいてね・・
ずっと泣いてるけど・・心配しなくていいからね・・

世界で1番大切だった・・私のアール・・
今も・・これからも大切だよ・・

みんな・・あんたのこと思ってくれてるよ・・
ちゃんと・・ありがとうしてから・・いってね・・

私からも・・ありがとう・・
友人・知人・・そしてアールに・・

生まれてきてくれてありがとう・・
一緒にいられて・・とても幸せでした・・

また・・私のトコに帰ってきてね。
ずっと・・待ってるからね・・

スポンサーサイト
[ 2007/02/06 02:34 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

安らかに。。。

今びぃさんにメールを送って、ブログを見にきたら・・・・(TT)

アールさん、びぃさんと一緒に生きてきて
とても幸せだったと思います。。。。

これからも天国からびぃさんを見守っていてね☆
ご冥福をお祈り申し上げます。。。。
[ 2007/02/07 22:36 ] [ 編集 ]

ありがとぉ♪

いろんな人に想われて・・愛されて・・
アールってばとっても幸せモノです♪♪

今度会った時は・・
アールの写真をたっぷりと・・
そして惚気もたっぷりと・・(笑)
[ 2007/02/08 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/100-d97bc59f






