スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不思議なコトが続く・・ 

今日・・昨日か・・は・・
・・あっという間にあるさんの初七日・・

びぃを心配して・・遠方から友人もきてくれたりして・・☆


まぁ・・たいしたコトなかったり・・あったり・・だけど・・
不思議なコトが続く・・


① 霊園での不思議・・
  アールがお空に帰ってる最中・・
  待合室でお姉さんと談話・・
  アール君が亡くなった日は・・私の誕生日だったんですよ~
  
と・・あら・・そぉ・・なんて話してたんだけど・・
お姉さんがふと見るカレンダー・・
まだ1月・・新しい霊園らしく・・お客さん(?)もいないようで。
慌ててめくるお姉さん・・2月のカレンダーはボルゾイ・・
「これ、同じわんちゃんですよねぇ・・」と・・
どこそこの動物病院のカレンダー・・
マイナーなボルゾイを登場させるとは・・
しかも・・アールがいなくなった月に・・

  お姉さんの誕生日とカレンダー

  なんの偶然だろう・・
  と・・カレンダーを携帯カメラで撮ってみた・・
  
次の日に気付いたんだけどね・・

  変な光が入ってて・・
  フラッシュ焚いたっけ??と思いながら・・
  光を見ると・・
  

  ・・・アールが写ってる・・・・・

わかんないけど・・
びぃが会いたいからそう見えるだけかもしれないんだけど☆

  でも・・ボルゾイだよねぇ・・これ・・
  おでこのハート・・は、わかんないけど・・
  アールだよなぁ・・・・・☆

最後のお別れ?? それとも・・かぁちゃんと離れたくないのか?
かぁちゃんも・・まだまだ離れたくないぞ・・
って・・お空にかえしてあげなきゃいけないから言わんが・・

こんなかぁちゃんだから・・心配だろぉなぁ・・

友人が言ってた
「アールは優しいもん。びぃちゃん残して1人でいかないもん。」と。


優しかったね・・
レジェには優しくなかったけどw
でも、わかんないレジェに教えてあげてたんだもんね・・

レジェじゃ・・かぁちゃん守れんぞ・・
かぁちゃんが守ってやらにゃいかん・・






そぉ・・今は・・大変だ・・

子守り一切をアールに任せていたので・・
わしは最低限のお世話のみだったので・・

アールがいなくなった今・・
かぁちゃん1人で全てしなきゃいかん・・

普段はお利口さんで。手もかからないコなんだけど・・
なんかのスイッチが入ると・・大変・・
そかぁ・・アール・・大変だったなぁ・・と・・今更ながら実感・・

ありがとぉ・・アール・・

でも・・お散歩は楽だよ・・
待ても出来るよ・・
アールが教えてくれたんだよね・・

アールのように・・まだまだ上手には歩けないけど・・
初めてアールとお散歩した時より・・楽だよ・・ww

不思議なコト・・②・・へ続く・・
明日・・かな・・w

スポンサーサイト
[ 2007/02/13 02:36 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

そっかあ~

今度よかったらその写真見せてね♪
心がつながってるんだねo(⌒▽⌒)oきっと。。。
今は天国から見守ってくれてるねっ。
[ 2007/02/13 20:53 ] [ 編集 ]

天国・・行けたかなぁ・・
心配で・・まだ行けないんじゃ・・w

先日・・49日を迎えました・・
早いもんだねぇ・・☆

って・・これ・・レスつけたはずなのにな・・(^-^;
おかしいな・・(^-^;
[ 2007/03/29 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/102-011f02cd






