 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春だねぇ・・♪♪ 

すっかり春・・って・・桜はまだまだだけど・・
・・東京の方はもう咲いたってね・・

最近はなんとなく・・
・・仕事が落ち着いてきて・・多分・・
今週は土・日と連休なのだ♪♪

初日、土曜日・・大雨だけどね・・☆

雨が降る前・・どんより曇り空の下・・
れじぃとお散歩♪♪


いつもの・・菜の花通り・・ただの土手だけど・・へごぉ♪♪
20070325035528.jpg



ご機嫌なお嬢さん
20070325035602.jpg


お花好きなのよねぇ・・・・食うのが・・(爆
20070325035639.jpg


近所のお花と言うお花・・全部に鼻水つけてるもんね(未遂)
・・鼻に・・菜の花のかけらが・・ぉぃぉぃ・・
20070325040252.jpg


走るお嬢さん(決して手振れではない・・;
20070325035619.jpg


こんな小さなお花も♪♪
20070325035542.jpg


帰りはぽつぽつと雨が・・危なかったねぇ・・


次は・・桜の下で・・写真撮ろうね♪♪
早く・・桜咲くといいなぁ・・


[ 2007/03/25 04:13 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/109-47d55a06






