 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには・・ 

先日・・脱皮を済ませた・・びびお嬢様・・
この騒ぎ(なんの騒ぎだか)で、すっかり構わず・・
そして・・相変わらずシェルターにINなので・・

久々に引っ張り出してみた♪♪(相変わらず粗暴な飼い主)
20070326000816.jpg


ん~・・ぷりちぃ~♡
すっかり・・大きくなった・・けど・・
少し・・背骨が気になるなぁ・・
20070326000831.jpg


餌食いが悪いわけではないし・・
暖かくなってきたし・・
また・・ご飯の回数増やしてみようかな♪♪
[ 2007/03/27 07:09 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

おやっo(⌒▽⌒)o
脱皮したんだ~♪♪
ねね、でも餌を増やしたら、どこまで大きくなるの・・・??

・・・・o(⌒▽⌒)o・・・・・
      ↑
ちょっとだけびびってます☆

下の野の花かわいいね♪♪
らぶり~♪
プロフのイラストはびぃちゃんが書いたの?
上手だねo(⌒▽⌒)o♪♪きゃ~♪♪
[ 2007/03/28 22:29 ] [ 編集 ]

おひさ♪

ん~・・そんなに大きくは・・
2メートルになれば・・いいな?w

よし♪♪
今度はペットショップに付き合ってもらおう♪♪w
・・行きたいトコばっか増えるねw

プロフの絵・・・旦那・・(爆)
わしは絵が描けない・・・w
そっちの方の才能は皆無でふww
[ 2007/03/29 05:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/110-db787b65






