 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お散歩♪♪ 

2週間ぶりのお休み・・
お昼までたっぷり寝て・・っていつもと一緒だけどさ・・

腰の痛みに起き上がれず・・・
布団の中で・・携帯をいじるコト小1時間・・

よし・・散歩だ・・

散歩の前に・・
たこ焼き屋さんで焼いといてもらって・・
・・帰りに受け取る・・完璧だ・・(謎)

しゅっぱぁ~つ
20070604051106.jpg


ん・・いい天気だ

今日は・・
日曜日限定・・お嬢専用ドッグラン(会社)に行くか・・
あ・・ダメだ・・たこ焼き買うんだった・・

近くの土手・・こないだ草刈りしたばっかなのに・・
もう・・緑の海になってる・・足が埋まるにょ・・


走ってます・・草がすっごい音を立てて・・
ざっしゅざっしゅ言ってます・・(謎)
20070604052321.jpg



何年か振りに・・ボルゾイ(レジェ)と正面衝突・・

数年前・・
やっぱりアールと激突して・・
軽いムチウチになってから・・暴走さんはトラウマ・・
しかし・・レジェは上手に避けてくれるので安心してたんだけど・・

先日・・すっかり衝突・・(文章変ですよ?)
それから・・走るレジェを正面から狙う時は・・


ビビッてこんな写真ばっか・・www
20070604052659.jpg



・・ダメじゃん・・・
20070605050848.jpg



そして・・しれっと・・・(内緒・・女の子だからw)
20070605052427.jpg





最後は・・ばし~っ・・と・・

     女神降臨

20070605051843.jpg


可愛いなぁ・・さすが・・まい・すいーつだ
しかし・・足は・・緑に染まってるのでしたぁ・・
[ 2007/06/04 05:50 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/122-9285abac






