 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のお散歩? 

って・・明らかに夜です(謎)
20070609062434.jpg



仕事が終わり・・午前4時頃(てきとー)帰宅・・
ちょっと・・日が出てきたかな??
その位の時間が・・散歩には最適♪♪

なぜなら・・
この辺・・結構わん達がいて・・5時過ぎるとぼちぼちと・・
がっつり走らせるのは・・まだ誰もいない時間が最適なのだ♪♪

そそそ・・この位ね♪♪
20070609060703.jpg


ほんじゃ・・走ってみっか?>お嬢
20070609060624.jpg


暗いと見えないから・・でんじゃらすぅ・・
この位がやっぱいいね♪♪

気が済むまで走り回って・・
・・その間・・かぁちゃんは・・ぼぉ~っと・・
・・しかし・・れじぃの軌跡はしっかりと・・(謎)

だって・・衝突されると・・ん・・・・

そんなこんなで・・ぐんぐんと明るくなる・・
早いよなぁ・・☆
20070609060642.jpg


走り回った後は・・土手沿いをぐる~っと・・
家周辺には・・6月をお知らせするお花が♪♪

20070609062013.jpg


梅雨入りした割りには・・全然降らんな・・雨・・
すでに暑いぞ・・九州め・・

階段を上れないお嬢・・
上れない=快適な寝室には行けない・・

下も・・エアコン入れないとかなぁ・・・・☆
ん~・・なんとかしよ・・・
[ 2007/06/09 06:31 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

ぅん・・・夜ですね(笑)

本当に夜だし(汗)
お嬢もょく起きてるゎ♡
関東も梅雨が近いと言うよりは、もぉ真夏といった感じ。
かぁ~っと晴れたかと思うと ゴロゴロいって
ざぁ~・・・〓■●_バタッ
梅雨の散歩ゎ、どぉしよぉ~(笑)
ェアコンも、どぉしよぉ~(汗)
[ 2007/06/09 15:26 ] [ 編集 ]

〓■●_バタッ
..いいな...これ...ww
使わせてもらおうwww

ほんと・・梅雨は困るねぇ・・
汚れたらすぐにシャンプーだし・・
夏は夏で・・暑くてぐったりだし・・
電気代ぐぅ~んとアップだし・・(T^T)
頑張って乗り切ろうねぇ~♪♪
[ 2007/06/09 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/124-091d6a22






