 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばぁ♡ 

20070611021235.jpg


れじ嬢・・お誕生日・・1歳おめでたぅ~

で・・ちと遠い・・犬用ケーキを売ってるショップにいてきました
ドライブ好きなお嬢は・・
助手席から・・後部座席から・・と、お外を見て・・ご満悦

デコレーションケーキ、ロールケーキ、カップケーキと・・
その他おやつをがっつり買って帰ってきましたぁ


うまいか?
20070611021841.jpg


ロールケーキも、カップケーキも・・
キャロット味とパンプキン味の2種類・・
味は・・まぁまぁ・・(喰ったのか・・喰ったのだ

そして・・メインのデコレーション
うまいのか??(普通だった・・全て 毒見 試食済み)
20070611021307.jpg


小型犬なら・・カットして・・可愛く盛り付けるトコだけど・・
あんた・・そのままいけるわね・・

↓↓完食↓↓
20070611022245.jpg


多分・・よくわからないまま食べて・・完食・・だろぉな・・ww

あっという間に1歳
もっと大きくなって・・もっと美人さんになってね

はぴばぁ~れじ嬢


[ 2007/06/11 02:30 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

オメデト♪( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆( ̄。 ̄ノノ"☆チャチャチャ!!!

ケーキ美味しそうv-16私も食べたい♪(笑)
れじぃゎ、ますます美人になれよぉ~v-238

れじぃの解き放つ美貌でびぃが霞むくらい?
(-m-)ぷぷっ

ねぇねぇv-22 ブログめっちゃ変わったよね?
でもトッテモヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ


[ 2007/06/11 17:43 ] [ 編集 ]

ケーキ・・
犬用だから・・あんまり味ないよ?w

うむ・・どんなに変な格好しても・・
どんなに完璧な格好しても・・

レジェが一緒だと・・無視される・・
天然ビューティーには負けるわぁ・・(汗)

ママんとこは・・
セナ君までいるからもっと大変だね♪♪(笑)

昨日(?)
テンプレだけ変えてみた♪♪
あとは・・そのまま・・(手抜きとぃぅ)
[ 2007/06/12 05:02 ] [ 編集 ]

ママんとこゎ、既にコマ使いですからぁ*o_ _)o ドテ

ぃぃのょ・・ぃぃのょ・・・可愛い息子の為なら♡

んな訳なぁ~~いっv-217

でも、誰もが投げかける視線の先には

アイル君が微笑みを振りまいてぃるのでした・・・。

そしてママゎ、今日も猛烈ダッシュで転ばされる~v-40

・、λ チッ
[ 2007/06/13 20:29 ] [ 編集 ]

おめでとo(⌒▽⌒)o

れじちゃん、おめでと~o(⌒▽⌒)ov-20v-25
なになに?ケーキ試食したですとv-236
気になる~o(>▽<)o←怖いもの見たさっていうアレやねv-39

1歳かあ~ゆっくり、ゆっくり、大人になってね♪
ってか、1歳って。。。もう大人?
[ 2007/06/13 21:35 ] [ 編集 ]

ままぁ~>
だいじょぶか・・・(^-^:)(;^-^)
ジェントルリーダーってやつを検索してごらん・・
びぃが知ってる中では1番だから♪♪
これで・・もぉ・・転ばないじょ♪♪www



やゆよん~>
ありがとぉ~♪♪
ケーキねぇ・・生クリームは普通・・
他も・・味がないだけで・・(爆)
キャロットよりはパンプキンが食べやすいかな♪♪www

毎日『茶色』の首輪して土の上走ってるよ♪♪
長生きしてもらわなきゃね~♡

1歳でも・・
大型犬だから・・まだ・・お子ちゃま・・www
[ 2007/06/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/125-2856a0bc






