 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達~♪♪ 

20070614014212.jpg

新しくリンクってもらいましたぁ
アイル君 セナ君 トコトコ日記♪
でございます

ボル仲間さんが増えるのはとても嬉しいことです

今年に入ってから・・少しずつ・・ぼちぼちと・・
がんがんと・・ボル仲間さんが増えてます(どんだけだよ)


地元熊本(←基本よそ者です)・・そして九州・・
四国・関東・・どんどん仲間が増えるといいなぁ


今週末・・我が家に来ます シエスタです
大きくなったなぁ・・↓↓
!cid_A0004.jpg


譲っていただくコトで・・
シエスタを繁殖されたブリーダーさんとも仲良くなれました

最初に会ったのは全然関係ないトコだけどww


そしてそして・・↓↓
シスの兄弟犬・ルキアです
!cid_A0002.jpg


初めてボルを飼育されると言うお姉さん
今週末、四国(?)から九州・熊本までお迎えにいらっしゃいます


↓↓シス・ルキア・パパ・・と、兄弟達↓↓
!cid_A0005.jpg



↓↓そして↓↓
ru-a-.jpg


ルーファス&アービー
ルーファスは・・びぃの愛息子・アールのコ
アービーは・・シエスタのお姉ちゃん(?)です

こぉやって・・どんどん仲間が増えていくんだなぁ・・・

・・れじぃの兄弟はどこかな・・???

今日はここまで~♪♪
続きは・・また・・画像がたまったら・・気が向いたらともいう。

堅い文章は苦手だ・・(爆)
明日から仕事だし・・
まだ風邪治ってないから行きたくないんだけどなぁ・・
[ 2007/06/14 03:09 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

紹介ぁりが㌧(人´∀`)

こんなにリッパに載せてもらっちゃって感動~v-237
どうせなら、ママも写ってるやつにすればよかった・・・(笑)
ってぁりえ~~~んっv-40

シエスタもルキアもぉおおおおv-238みんな可愛ぃよぉv-254

見るたびに腹から手がでる想い・・・って腹かよっv-217

すくすく育つのだよぉ~v-207チュ
[ 2007/06/18 14:51 ] [ 編集 ]

どいたまして~v-436
ママもかもんだっv-217ww

兄弟+パパ・ママ・・
そしてその他大勢ですごかったよ・・v-356

うちもぉ・・ボルゾイなら何頭でも欲しいww
豪邸に引っ越さないと無理だけどね・・☆

すくすく育てるねぇ~♪♪ww

[ 2007/06/19 04:13 ] [ 編集 ]

初めましてe-257
2ボル・4ダックスの6ワンの我が家ですe-330
今は更にダックスパピーが居て、10ワンの我が家(笑)
四国に住んでます!!!

ボルゾイ可愛いですよね~
我が家も豪邸だったら・・・宝くじ当たったらボルゾイ増やしたいけど、今はとても無理です(T^T)

週末に仔ボルちゃんが来るんですね!!!
とっても可愛いお顔e-420
成長が楽しみですね♪
また遊びに来ますねe-348
[ 2007/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

hana様

はじめましてですv-291

我が家は2ボルになりまして3日v-221
・・うるさいですww

さらに4ダックス・・賑やかでしょうねv-398
そしてパピーまで・・羨ましいww

四国にも結構ボルゾイいるみたいですね♪♪
兄弟犬が四国に行きました♪♪
ご近所かなぁ・・・??

日曜日におチビが来ました~☆
大人しくていい仔・・だったのは2日間だけでww

これからどう成長していくのか・・楽しみです♪♪
更新遅いですが・・また遊びに来てくださいね~♪♪


[ 2007/06/20 06:54 ] [ 編集 ]

どお~?

先週末に、シエスタちゃん来たのかな~??
その後どお?賑やかになったんじゃない?
それにしても、お友達のボルちゃんもかわいいね~o(⌒▽⌒)o
かわいい子ぞろいだ(^^)
[ 2007/06/21 23:14 ] [ 編集 ]

うん♪なんとかぁ~?w

日曜日にお迎えに行って来たよぉ~♪♪
大人しいのは最初の2日だけだった・・(T^T)

思ったよりは手がかからないからい~けど☆

日曜日はボルゾイに囲まれて・・楽しかったぁ♪♪

どこのコも・・どんなカラーのコでも・・
ボルゾイは可愛いのだ♪♪ww
[ 2007/06/22 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/126-e9e986e3






