スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・癒し系?(w 

癒しております・・(何を?)
20060618174518.jpg

顔が長い(顔?鼻?口?)ので・・
寝てる時にびろぉ~っと・・でるらしい・・

画像は純ちゃん♪♪ですが・・
アールもよく・・てろぉ~ん・・と出しておりまふ☆

画像撮るのに失敗してしまった・・
純とアールと並べるつもりだったのに・・

さてさて・・この親子(アール&純)・・
歯を剥き出して・・鼻に皺を思いっきり寄せて・・
「笑う」と言う特技も持っておりまふ♪♪

初めて見た人はもれなくびびります(w
どぉ見たって威嚇してるよぉにしか見えん・・

教えた訳でもないので、純のオーナーに「アールみたいに笑うのがいい!!」と言われた時は正直困りました・・が!!

純も笑うようになりましたぁ♪♪

・・なんでだろ・・??(謎)

これを純のオーナーは
『いぃ~っ!!の血統』と、よんでおります♪♪

なんだ・・それ・・(w
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 01:45 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/13-ee779acb






