 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♫♬ ボルゾイ 仔犬情報 ♫♬ 

♫♬ ボルゾイ 仔犬生まれてるんですぅ ♫♬


   ↓ ブラックブリンドル&ホワイト 男の子 ↓
20070918052411.jpg



   ↓ ホワイト&ブリンドル 男の子 ↓
20070918052429.jpg


とっても珍しいカラーの仔達でっす♪♪
・・びぃも見たコトないや・・ブリンドルのボル・・

お誕生日: 2007/04/07

母犬:JKCCH
父犬:外産CH
祖父母、曽祖父母・・すべてチャンピオンです

ワクチン3回済んでます♪♪

良識のある範囲で・・格安でお譲りします。

ちなみに家の仔では・・ありません・・ww

ブリーダー登録済み☆
信頼のおけるブリーダーさん繁殖のボル仔達です。
ショーイングもされてますので・・ショーの相談なんかも
もちろんアフターもばっちりです

大型犬初めての方も・・そうでない方も・・
安心して飼育できますよ~♪♪

びぃもアフターに参加しちゃいます♪♪(待て)

ご飯もがっつり食べてすくすく育ってます
夜はケージでお利口さんにしていられます

『おっ
と・・思われた方は・・
コメ欄からご質問など・・お問い合わせください

ご相談はお気軽に~♪♪
しかし・・お気楽な方にはお譲りしません(こら)


♫♬ ボルゾイ 仔犬情報 ♫♬ でした~♪
[ 2007/09/18 05:29 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(9)

元気~??

やほ~o(⌒▽⌒)o
ちょっと遊びにきてみたよ♪
ボルちゃん、育ってるね~☆おめでとう♪

お名前は。。。親になる方がつけるのね?
これから涼しくなりそうだし、体調とか気をつけてちょ♪
また来るね~o(⌒▽⌒)o
[ 2007/10/01 23:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めまして。8か月のボルゾイを飼っています。
ブログを始めたばかりなのですが、コミュニティに参加させていただきました。よろしくお願いします。
[ 2007/10/05 14:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

すまん・・・・感謝しとる・・・
[ 2007/10/10 14:39 ] [ 編集 ]

ほ・・・ほ・・し・・(マテ

かわぇぇぇえええええ(ハァト)
よだれが出るが我慢だな・・・。
宝くじ当たったら、隣の土地買って(ワラ
ボルまみれなんだけどなー(コラ
[ 2007/10/12 20:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

やゆよ様ー>
 おひさしー♪♪
 ここんとこ・・ぐっと冷えて・・
 あまり元気じゃないかも・・(嘘)
 冬生まれだもんー♪♪
 なんとか・・頑張ってる・・(汗)

 やゆよちんも体調気ぃつけてにょ♪♪


こはる様ー>
 はじめましてです♪
 ご来店(?)&ご参加ありがとうでっす♪♪
 ボルゾイ巨大リンク目指して頑張りましょー♪w

 こちらこそよろしくです♪♪
 ちょこちょこ遊びに行かせてくださいね♪♪


たかねー様>
 よかよか♪♪
 あまり更新しないから役に立ってないけど・・
 ごめんにょ☆


ママ様ー>
 可愛いやろ~♪♪
 許されるコトならびぃも欲しい(涙)

 宝くじ当ててー!!
 びぃにも土地買ってー!!(待て)
[ 2007/10/16 04:21 ] [ 編集 ]

泣かないぞ

v-266テン君、リク君になりました!メッセージをどうぞ
まだ、ショータイプいます。よろぴくv-218
[ 2007/10/21 11:00 ] [ 編集 ]

おめでたうー♪♪

リク君かぁ~♪♪
よかったよかった♪♪
そのうちみんなで遊びましょう~♪♪
ドッグラン貸切で♪♪w

ショータイプいるのかぁ・・
欲しいなぁ・・飼えないよぉ(涙)
[ 2007/10/22 06:43 ] [ 編集 ]

勝手にはいります

こんばんわ 11月4日 海ノ中道犬吉猫吉に参加してきました ルーファー君 アービーちゃんに会いました
[ 2007/11/04 21:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは
ロッキー&アリスに9匹子犬が10月11日に産まれました v-238
[ 2007/11/04 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/132-32d90778






