 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでたうー♡ 

ばばーんっ

ロッキーくん♡アリスちゃんです(前の画像でふ)
またまた勝手にうpしちゃいますm(._.)m

20071105051756.jpg


10月11日に・・
めでたく・・べぃびぃ誕生
おめでとうございます~

男の子5頭♡女の子4頭・・かぁ・・(うっとり)

見ーたーいー
見たら・・欲しくなる・・絶対欲しくなる・・
見ちゃいけない・・でも・・見たい・・

見るだけ・・みるだけ・・ミルダケ・・(変な呪文)

マイピクチャを漁ってみた・・

R00.jpg

↑クリックで画像拡大されまふ

えーっと・・7月だっけ・・
玉名JJで開催されたオフ会で撮った『麗しいロッキー君』

・・暑かったからねぇ・・ww

あの時の画像満載な携帯を・・シシィに破壊されたので・・
他の画像ないんだけど・・・

RL.jpg

あった!!! レジェ嬢と2ショット

浮気じゃないのよ~>アリスちゃんw
しかし・・
レジェもお嫁さんにして・・と思ったのは内緒(爆)

パパさん&ママさん
子育て・・大変でしょうが・・頑張ってくださいね♪♪

まだまだ・・動き出したらもっと大変ですよ~(脅)w

オーナー様募集してるそうです♪♪
詳しくは・・・どこに・・??(謎)
まずはココに♪♪w

また会えるのを楽しみにしてまーす♪♪

あ・・12月にボルゾイオフ会あるらしいですよ~♪♪
場所は熊本・・詳しくは決まってないみたいですが
お暇なら来てくださーい(^-^)/
(これ見てくれるといいけど・・どっかで情報回ってるかなw)

べぃびぃは誘拐するかもしれないんで隠しておいてくださいw


-----------------------
【お知らせ】
プラグインを追加しました~♪♪

メールフォーム・・びぃに励ましのお便りはこちら!(はい?)

B-メール・・ココが更新された時に
       携帯にお知らせが(激遅で)入ります☆
       登録アドはわしにはわからないので・・
       こっそり見たい人はどぞ~♪♪(いるのか?)

ブログペット・・いっちゃん帰ってきましたー♪♪
        じぇりょは旅に出てます(謎)
        突いてあげてね~♪♪


----------------------
【今日のおまけ】
・・どんな寝方だよ・・(汁)

071028_035432.jpg




はぁ・・また月曜日・・
長い1週間が始まったのであった・・(謎)
[ 2007/11/05 05:57 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(6)

おめでたう♪

麗しいぼるちゃんが誕生したのね~o(⌒▽⌒)o
おめでたいね♪♪
それにしてもぼるぞいってきれいだよね(うっとり)
オフ会盛り上がりますように(はあと)
[ 2007/11/06 22:58 ] [ 編集 ]

ありがたうー♡(お前じゃない)

ほんとめでたいね♪♪
パパさん&ママさんが待ち望んでたからね♪♪

ありがとー♪♪
厳しい時期ですが・・楽しんできます♪♪w
[ 2007/11/09 05:06 ] [ 編集 ]

おひさーーー!

みたーーーいーーー!(謎

みるだけ・・・ミルダケ・・・(うつったがな。

シュシュおっきくなったねぇ(笑)

ここらでもぉ1ボルどぉ?w
[ 2007/11/09 18:53 ] [ 編集 ]

ママー♪♪

おひさひさ♪♪
元気そうだね(*^-^)b

わしも見たい・・
どんなコが生まれたんだろかぁ・・☆

実はねぇ・・
これから日記アップするわぁ☆(涙)
[ 2007/11/10 03:59 ] [ 編集 ]

今日自分のブログにロッキーの写真お借りしました
あまり綺麗なので
チヨット親ばか?????
[ 2007/11/23 20:53 ] [ 編集 ]

ロッキー&アリスママさん♪♪

いぇいぇ~♪♪
元々差し上げようと思って撮ったやつなので
気にしないで使ってください~♪♪

ロッキー・・
誰がどう見ても・・キレイですよ♪♪
もちろん・・
カメラマンの腕もよかったんですが(嘘です)w

アリスちゃんも
もっと画像取れれば良かったんですけど☆
ごめんなさいでした~☆
[ 2007/11/25 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/134-8ce572a1






