スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お空です・・☆ 

なかなか・・
書くコトが出来なくて☆

でも・・やっと・・少し・・落ち着いた・・かなぁ??

テンプレートを変えたのは・・
はいぱーぷりてー♡しゅーちゃん のタメです。

実はシエスタ・・
11月6日・・午前11時。
急性の心不全で亡くなりました。


ほんとのところ・・
よくわかんないです。

ただ突然だったので・・
先生にも電話しか出来なかった・・

4日間・・ベッドに寝かせて・・
10日・・アールと同じ霊園からお空に行きました。

とても賑やかなコだったので・・
お家の中がとても静かで・・広くて・・寒くて・・


しばらくは・・呆けていると思います。



パソがバグったので
この文章・・1度消えてます・・

辛うじて・・
コピペでワードに残しておいたのだけが復活しましたが・・
やっぱり・・かぁちゃんはまだまだボケボケのようです。



アールとしゅーちゃんがいるお空は・・
とても澄んでいて・・大きな雲が広がっていました・・

あの上で・・遊んでるかもしれない・・
走り回るシュシュを・・呆れた顔してアールが見てるかもしれない。

そんなコトを考えながら・・
レジィとお散歩に行ってきました。

これから・・広すぎるダブルベッドで・・レジェと寝ます☆

・・ほんとに・・広いなぁ・・・・
こんなに広かったっけ・・☆


・・文章めちゃめちゃだなぁ・・


それでは・・おやすみなさい~☆
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 05:07 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)


 ・・・シュシュどしたの・・・。

 嘘でしょ・・・。

 嘘でしょ・・・って、びぃが一番思うよね。

 レジも悲しいね・・・。

 皆悲しいよ・・・。

 アールと共にお空で遊んでるといいな・・・。

 びぃ・・・大丈夫?

 レジを抱きしめて、しゅしゅとアールの

 幸せをお空に願おうね・・・。

 私も泣けてきた・・・。

 本当に別れって寂しくて苦しいね。

 びぃ、ゆっくりね。
[ 2007/11/12 10:32 ] [ 編集 ]

結構多い。

表立って出ないだけ。

ワシの子らも可能性はある。

昔は・・・と我が先生も・・・

交配していた子が再交配の連絡入れたら

若くなくとも起こるみたい。

シエスタ、少し後になるが必ずや

カーラと遊んでくれ。
[ 2007/11/12 11:11 ] [ 編集 ]

ママー>
 ありがとう☆

 よくわからないまま
 動かなくなってなってしまったので
 パニックで・・
 どうしようかもわからなくて・・


 でも・・
 いつかまた会えるから・・
 それまで・・

 レジェと頑張る☆

 アールには・・
 子守ばかりさせてるなぁ・・と
 アールの・・
 ちょっと呆れた顔が浮かんでくるよ☆


たか姉ー>
 ありがとう♪♪
 
 そうなの?? 多いの??
 こういうの初めてだから・・
 
 それでも・・
 もっと注意してたら・・
 大丈夫だったかな・・とも思う。

 後悔してもしょうがないんだけど
 しゅーちゃんには可哀想なコトした。

 だから絶対・・
 レジェは幸せにする。

 これからまた出会う誰かも・・
 わしに関わるコみんな・・

 後悔のないように・・
 安らかに寝られるように・・


 アールもシシィも・・他のコ達も
 待っててくれるから・・
 ゆっくり行こうね♪♪
[ 2007/11/12 17:27 ] [ 編集 ]

今頃、天国でびぃちゃんを見守ってるよねo(⌒▽⌒)o
命ってはかなくて、でも重くって・・・
優しく、一所懸命に抱きしめて
それでも散るときは散るよね。

それでも、出会えてシエスタちゃんは
幸せだったと思うよ。。。
[ 2007/11/16 22:42 ] [ 編集 ]

ゃゅょー>
 ありがとー♡
 多分・・
 アールと一緒にいると思うんだぁ☆

 また子守かよ・・って
 呆れてると思うww

 結局・・
 アールとシスは会えなかったねぇ・・
 レジェには会わせてあげるね~♪♪
[ 2007/11/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/135-ac7d6c7b






