スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月もそろそろ・・ 

終わりだと言うのに・・
昼間はポカポカな熊本です。

今日は20℃前後・・あったらしい☆

そんなこんなで・・突然仔犬情報~♪

先日お知らせした・・
ロッキー君&アリスちゃん夫妻の仔犬様情報です♪♪
詳しくは・・↓↓

ボルゾイ仔犬が生まれました
 
まで・・どぉぞ~♪♪

ママさん・・頑張ってブログ更新してます!
動物取り扱い・・は、申請中とのコト・・しばしお待ちを~♪♪


さてさて・・今日のレジェお嬢様・・
071111_123352.jpg
シシィの首輪も一緒に・・

ドッグラン@会社へ・・↓↓
DVC00017.jpg
シシィがいなくなってから・・すっかり大人しくなったお嬢様・・
今日はお目当てのにゃんこ(激しく迷惑だと思ってるハズ)も留守で・・

え・・? やっぱり・・かぁちゃんも走るの?(汗)

きついなー・・いい年こいて走るのかぁ・・そーかー・・
ちょっとだけね・・基本的に陸上競技は全て苦手だから・・☆

適当に・・あっちパタパタ・・こっちパタパタ・・
追っかけるor逃げる  振 り  だけしてお嬢を走らせてみましたw

・・なんか・・変・・と気付くお嬢。
そうです・・走り回っているのはアナタだけですww

つまんないから帰る・・と車に乗り込むお嬢様。

おやつを食べて・・ご飯を食べて・・食いすぎって・・
玄関のパトロール(ちっち)をして寝ました~☆

明日からまた・・
かぁちゃんは仕事でございます。

次の連休いつかな~(涙)

スポンサーサイト
[ 2007/11/25 19:11 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

ぽかぽか♪

最近、ぽかぽかしてたよね~♪
首輪2つ。。。してるのねo(⌒▽⌒)o
それにしても、なんとゆー手抜きな追いかけっこ(笑)
私もきっとそうしたよ、うんうん♪

しばらく忙しんだよね~
体に気をつけて頑張るんだよ~♪
[ 2007/11/30 18:54 ] [ 編集 ]

ボルゾイオフ会

今日はとてもいい天気でワンコ達は喜んで はしゃぎまくりでした 楽しい1日を過ごさせていただき有りがたく感謝いたします みんなも変わりなくお元気でしたので嬉しく思いました
又の再会をたのしみに
[ 2007/12/02 22:36 ] [ 編集 ]

No title

ゃゅょー>
 うん♪♪
 首輪2個のせいで・・ クビの飾り毛が・・(汗)

 なんとか・・かんとか・・頑張ってます!!
 また近いうちに助言お願いします!ww


ろき&ありママさん>
 はい!
 今日はお疲れ様でした♪♪
 ベイビー達可愛くて・・誘拐するところでした(汗)

 またお会い出来るの楽しみにしてますね!

 ボル仔ちゃん達のお世話大変でしょうけど・・
 も少し頑張ってください♪♪
 
[ 2007/12/03 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/136-4bca0a85






