 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わり☆ 

ご挨拶


今年・・は・・?
色々と凹んだ1年でした☆

2月にアールが・・
11月にシシィがお空に還ってしまい・・

慌しくも寂しい1年でした☆



みんなに励まされ、慰められ・・
まるっと助けてもらった2007年☆



お世話になりました!!


来年も・・レジェと頑張ります♪♪
まだまだご迷惑おかけすると思ますが・・よろしくです♪♪



・・書きにくいよぉ・・前システムの方が良かったよぉ・・(涙)


来年も皆様にとってよい年になりますように♪♪


楽しい年末をお過ごしくださいませ~♪♪    
         by  びぃ & れじぇんだ



・・来年は・・更新・・頑張ってみます☆
・・仕事・・どうかなぁ・・(汗)
[ 2007/12/30 22:56 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

よいお年を♪♪

やほやほ~o(⌒▽⌒)o
いよいよ年末だね~☆
その後ちょっとはゆっくりできてるかな?
元気が復活したら、また遊ぼうね♪♪
よいお年をお迎え下さい♪♪
2月4日まであと少しの辛抱だねっ☆
[ 2007/12/30 23:22 ] [ 編集 ]

No title

あけおめー♪♪
ことよろ~♪♪

昨年中は大変お世話になりましたっ♪♪

ほんとに色々ありがと♪♪

今年もよろしくね♪♪

ん・・あと少し・・頑張る☆w
[ 2008/01/01 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/137-144bbf00






