 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀☆新年 

HAPPY☆NEW☆YEAR でございます♪♪

そんなこんなで↓↓
L0300.jpg
わしとお嬢からのお年賀です♪♪ww


去年は・・ほんとうに大変だった・・
思い出すのも大変なくらい大変だった・・(謎)

そんな辛い年を越えて・・新しい年。

今年も皆様のお世話になると思います。
よろしくお願いします♪♪

あ・・
お年賀に【2008・1】って入れるの忘れてる・・(待て)

どうりで・・空白多いなぁって思ったわけだ・・(爆)

来年も使えるじゃん・・(こら)


皆様に支えられ・・今年も頑張ります♪♪

びぃ&れぢ・・よろしくしてやってください☆

それでは・・初夢を見るために・・寝ます(ぇ?)


楽しいお正月を~♪♪
[ 2008/01/01 06:05 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/138-e37298f0






