 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新装開店? 

新年なので・・

改装しました♪♪

ある♡れじ +しえすた じぇいぴぃ  改め・・


れぢ♡風呂レジェンダ☆ブログです♪♪


本当の理由はこれ↓↓
ZQbZRB62.jpg


バナー作ったら・・文字余ったから(涙)

入りきらないんだもん!!(プンプン)


そして・・
<バナー作りましたぁ♪♪>
<リンクフリーなのでお持ち帰りしてね?>
の・・プラグインはやり方がわからない・・(ダメじゃん)

いいの・・今度やるの・・(いつだよ?)


なんとなく・・

  作 っ て み た か っ た の ー ー ー !!


調子に乗って・・こんなのも・・
ahq0aoiU.jpg
ゴールド免許なのだ♡(まだ青だろう)


バナー・・使える日が来るのは・・いつだろう・・(汗)


[ 2008/01/02 04:00 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/139-f67414a2






