 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の手下共♪♪ 

アール&ポアロでふ♪♪
EARL-POARO.jpg

ポアロさんは旦那の連れ子・・
推定年齢9際くらい・・かな・・多分・・

この2頭・・大して仲良くもなく・・(爆)
気が向いた時だけ・・数秒じゃれ合います。

が・・
ポアロさん脱走→帰還の際にはアールはちょっぴり
嬉しいみたいです♪♪

笑顔でお出迎え♪♪・・それも数秒・・ほんとにちょっぴりだよ・・

箱入り息子と野生児の差かしらぁ・・
2頭とも・・じじぃだしね・・

「こいつ(びぃ)に逆らってはいけない」とわかってるらしく
お散歩の時もだいぶお利口になりました♪♪

アールもポアロも・・
びぃに怒られた時は・・旦那に助けを求めます・・

我が家の野郎共ときたら・・まったく・・(謎
[ 2006/06/18 18:17 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

微妙な距離感が

男の友情ってやつかしらね♪
なんだか微笑ましいv-238
[ 2006/06/19 02:39 ] [ 編集 ]

この画像、良く撮れてるよねぇ・・
2頭は多分、田んぼを走る犬か猫を見てる・・

落ちてるフード1粒で喧嘩してるとは・・
誰も思うまい・・(w)
[ 2006/06/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/14-efe64a3b






