 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も寒い~☆ 


それでも走ります・・お嬢様
れじ走る


川沿いを・・ 伸び放題な草に足をとられ・・のんびり歩き・・
お嬢様の暴走を見てます・・かぁちゃん・・☆

毎日出てた<降雪確立>も・・1度も雪を見ることなく (びば・晴れ女)
今日も遠くにある低い雲を見つつ散歩をしました~♪♪

最近では・・1人のお散歩も慣れたようで・・
かぁちゃんとの追っかけっこも上手になりました~♪♪


走ってるのはレジェだけなんだけど(爆)
れじお散歩
楽しそうだからいいや♪♪


気が済むまで走ると・・
DVC00034.jpg
終了の合図♪♪

お外では絶対座らなかったお嬢・・
常に立ちっぱなしのお嬢・・

そんなお嬢様が・・
お座りはしないけど・・こんなくつろぎポーズをするようになりました♪♪

ご満悦です♪♪

3日でお正月休みも終わり・・
また忙しい日がやってくる~・・かも・・☆

それまで・・のんびり・・レジェと過ごそう♪♪

ずっと・・お休みでもいいんだけどなぁ・・☆

[ 2008/01/03 04:02 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/140-e2b754a9






