 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休最終日・・・☆ 

明日・・起きたら・・お仕事・・・
6日もお休みあったのに・・あっという間だったなぁ・・☆

今日は連休最終日・・そんな明け方に・・

かぁちゃん・・厄年ですってよ!!(危)

と・・気付かされ・・慌ててお参りに行ってきました~♪♪
DVC00066.jpg

お散歩コース途中にある・・なんだろ・・神社??(待て)

ガラガラ(鈴)もないけど・・お賽銭箱あるからいいや~♪♪

『 (-人-) ・・ごにょごにょ』

これで今年は大丈夫なハズ・・(?)

念のため・・もう2~3軒・・回っておこう・・
・・・次のお休みにね。


そんな年明け(?)
ネットショップをくるくるしてると・・なんとっ!!


面 白 そ う な モ ノ が ♪♪

これ↑↑ 買っちゃった~♪♪


フードサンプル(?)とオヤツがちょびっと入った福袋♪♪
ちょっと気になるフードのサンプルが入ってて・・と・・

メインは・・占い~♪♪

2008年!!
・わしとお嬢の相性
・お嬢の運勢

いろんな占いから2種類選べて・・なんと・・

 コ ミ コ ミ 1 0 0 0 円 !!
(コツコツ溜めた)ポイントで買っちゃった~♪♪

今時・・なんでもあるのねぇ・・ネットショップ☆

フードサンプル・・食べてくれるなら・・
ローテに組んであげよう♪♪
とは・・思うけど・・☆

高いンだよなぁ・・(涙)


早く届かないかな♪♪
楽しみぃ~♪♪

変なコト書いてありませんように(-人-)
フードはそこそこ食べてくれますように(謎)

[ 2008/01/04 00:56 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/141-e1d822a7






