 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のお散歩♪♪ 

キレイなお馬さんですね?(違)
DVC00071.jpg



川沿いにお散歩へ・・
たまには・・躍動的な写真をと・・

連写してみた

充分離れてから・・呼んでみる。


DVC00072.jpg
カシャッ♪♪

DVC00073.jpg
カシャッ♪♪

DVC00074.jpg
カシャッ♪♪・・

DVC00074.jpg
・・・

あと2枚・・同じなので略。


・・かぁちゃんが鈍いのか(それもアリ)
・・カメラが鈍いのか・・(携帯だしね)


むぅ・・・☆ 難しいな・・・☆

何度か取り直してみるも・・うまくいかず・・

お嬢・・お疲れモードで・・


  撮  影  終  了  ~  ☆


・・また今度やってみよう・・・☆
[ 2008/01/08 01:50 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/142-c9be0481






