 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果~♪♪ 


いつだかの日記
 これ


占いだけもあるみたいね♪♪
 これなら300円♪♪



さてさて・・結果↓↓


☆わんちゃんの持って生まれた性質。

生まれながらに気品を備えたわんちゃんです(確かに)

集団でじゃれ合うより1人遊びが好きで、
誇り高いプライドを持ってるコです。(確かに)

自由気ままで
束縛されること
指示されること・・が嫌いな我が道を行くタイプ(確かに)

様々な分野に優れた感覚を持っています。
このコが興味がありそうな分野を存分に伸ばしてあげると
運も開き素晴らしい毎日が約束されるでしょう。(へぇ~)


興味がありそうなモノ・・なんだろ・・
・お散歩
・おやつ
・ドライブ
・かぁちゃん

・・伸ばせないですね・・えぇ・・(謎)


そして・・わしとの相性は!!?

☆わんちゃんとあなたは・・
 自然にひかれ合うとても良い相性です(そうだろ♡)

 まるで通じ合ってるかのように・・
 考えてるコト、思っているコトが分かり合えるので
 非常に楽な関係を築くコトが出来ます(イヤなコト絶対しないしな)

 そんなあなたとわんちゃんですから・・
 出会ってすぐに・・あなたにとてもなついてくれたでしょう(うむ)

 ただし・・
 あなたがベタベタしすぎると、
 わんちゃんが負担に感じてしまうかもしれません(えっ!?)

 反対にわんちゃんの甘えが度を越すようなら
 少し距離を置いてみてください(それはない)

 甘やかすだけでは逆効果になりますよ(だって可愛いんだもん)



だ っ て 可 愛 い ん だ も ん ー !!(わかったって)

DVC00095.jpg

・・お嬢さん・・ソースついてますよ・・
[ 2008/01/12 15:19 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(5)

(/ー\*) イヤン♪

(・x・)ぷっ

なんでソースなんぞついてるんじゃ(笑)

・・・だってめっちゃかわいいんだもん!

ヾ(_ _。)ハンセイ…
[ 2008/01/21 20:08 ] [ 編集 ]

んとね~(激遅)
コンビニのたこ焼きについてたヤツ☆

漁ってたらしいよ・・(汗)

でもいいの♪♪
可愛いから♪♪(はいはい)
[ 2008/02/23 04:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。ブログ拝見しました。ボル2頭になりましたか?宮崎楽しかったようですね。行きたかったです。主人仕事 その上コボルが未だ5頭いましたので 断念いたしました。今は残した1頭 残ったのが1頭 4頭です。
[ 2008/05/11 11:38 ] [ 編集 ]

追伸
17日アリス17日6頭出産いたしました。
雄5頭
雌1頭
がんばっています
[ 2008/05/20 12:05 ] [ 編集 ]

ロッキー&アリスママさん~>
 こんばんわー♪♪
 お久しぶりですね♪♪

 宮崎・・と・・
 北九州・・と・・ショーにはいってきました♪♪
 ・・随分前ですが・・(汗)

 みんな頑張りましたよー(^-^)/

 アリス・・無事に出産したみたいですね!
 おめでとう~♪♪

 今回・・女の子1頭だけなんですね~♪♪

 子育て・・大変ですけど頑張ってくださいね!!

 また・・仔犬見せてくださーい!!
 楽しみにしてまーす♪♪
[ 2008/05/24 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/143-6176cd21






