 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スト決行しますっ!! 

正月休みが終わり・・仕事再開・・
そんな中・・毎日帰宅の遅いかぁちゃん・・

早くても午前3時過ぎ・・

午後4時過ぎに家を出て・・約半日・・
1人でお留守番なおぜうさまが・・スト決行!!


しかし・・

DVC00097.jpg


・・・・・・それは自爆です・・お嬢様・・


散歩行かなくていいのか・・・・・・・
[ 2008/01/13 05:18 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

やほやほ♪

やほやほ~o(⌒▽⌒)o
ブログが雰囲気変わってるう♪♪
ムードまんてん☆

走るボルちゃん凄い絵になるう~
また来るよん☆
[ 2008/01/18 23:49 ] [ 編集 ]

ぁたた・・・・

ゃっちゃったのねー。
ぅちも、ガジガジしてると言います。

【このリード切ったら、二度と散歩ぃけないよ?母ちゃんリードなんて買うお金無いんだから】

・・・と(笑)

【あっそ!】って顔でガジガジしてまつ。

il||li _| ̄|○ il||li
[ 2008/01/21 20:12 ] [ 編集 ]

そろそろ遠出だっけ?
気をつけていってらっしゃいo(⌒▽⌒)ノ
[ 2008/02/01 00:49 ] [ 編集 ]

やゆよん~>
 おひさー♪♪
 いてきまーす♪♪
 ただいま~♪♪(まとめすぎ)

 元気?
 びぃはなんとか・・
 清々しいくらい元気♪♪w


ァィルセナママー>
 今日もやられたよ・・
 噛んでたよ☆
 残り1㌢だよ・・いつ切れるかな☆

 新しいリードを買う時は・・
 びぃ家のもよろしくwww
[ 2008/02/23 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/144-295cfcc2






