 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よろしくぅ( ̄人 ̄)ナムナム 

てコトで・・

DVC00150.jpg
じゅび・・邪魔だから・・

DVC00153.jpg
いてきました@神社?(まだわかっていない人)

なんの神様なんだか・・神様がいるのかどーかもわからないけど・・
『新入りです。よろしく。』と・・なんとなくお願いしにいてきましたー♪♪(相変わらず1円で)

DVC00152.jpg
もちろん♪♪ お嬢もね♪♪

今年1年・・清く正しく美しく過ごせますように・・(無理)

・・・・寝る所があって・・ご飯が食べられればいいよ・・・・
・・・・それ以上・・贅沢言わないよ・・・・・


出来るなら・・・
欲しい物は山ほどあるけど・・・

今月と来月乗り切れば・・なんとかなるだろう・・多分・・☆

DVC00158.jpg
お外はすっかり《春》

ひばりがほら・・(見えねーよ)

アップで・・
DVC00159.jpg
だから・・見えないって・・

お昼はぽかぽか陽気で・・
空高く・・ひばりが鳴きながら飛んでいました♪♪

もう春なんだなぁ・・昼間だけ・・☆
[ 2008/02/22 04:47 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

ふふ

トップのなむなむ(ー人ー)かわゆい♪♪
ここ数日は冷えが戻るっぽいから
お互い風邪ひかないようにしようねっ☆
[ 2008/02/22 20:28 ] [ 編集 ]

やゆよんー>
 ありがとう(-人ー)ナムナム・・w

 ほんとね~☆
 昼間はポカポカだったのに・・
 いきなり冷えたね☆

 うん~♪♪
 お互い健康でいませうね♪♪
[ 2008/02/23 04:15 ] [ 編集 ]

ネット越しに(u人u)ナムナム

両手に花v-238

こっちも随分暖かくなったよ~。
春ねぇ…。
[ 2008/02/27 15:02 ] [ 編集 ]

ありがとう(@人@)ナムナムw

片手は花だけど・・
もう片方は鉢植えだよ(重)

春だねぇ・・
サクラもそろそろ・・
早いねぇ☆
[ 2008/02/27 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/146-b25dd232






