スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日曜日☆ 

土曜日・・深夜・・
休日出勤を終えて・・会社を出てみれば・・雨が・・☆

まだ5分咲きの桜も・・少し寒そうに・・
・・外灯に寂しげに映えて・・


そんなコトはどうでもいい・・(いいのか?)
レジェ嬢とジュビ丞の・・ちっちタイムはどうしよう・・

玄関のパトロールは!?

・・しょうがないので・・帰るなりハウス開放~♪♪
お外は出られないから・・トイレでしてね。

シーツもったいないから・・
あんまり使いたくないんだけど(待て)


そんなこんなで・・
嬢丞を放置プレイで・・
気付けばお昼・・(寝過ぎだろう)

↓↓起きたらこんな↓↓

・・かぁちゃんうるさいので・・音量注意☆

どうせ起き上がれないなら・・
動画撮ってやれ・・(ヤケクソ)

雨で1日・・腐っていた・・
びぃ&嬢&丞・・でした~☆

明日は晴れるかなぁ・・☆
スポンサーサイト
[ 2008/03/30 19:51 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

やほほ~o(⌒▽⌒)o
そうかあ、雨だとお散歩できないものね~☆
おまけに今日は寒かったよね((ガクブル))

だいたい、桜の時期ってまだまだ冷えるんだよね、
お互い風邪ひかないように気をつけよ♪

動画みたよo(⌒▽⌒)oふふ
お母ちゃん起きぬけ?重そうでした♪(笑)
[ 2008/03/30 20:17 ] [ 編集 ]

やゆよー>
 やほぉ~♪♪
 おかえり~♪♪

 雨のせいで・・ みんな大変・・(謎)
 お嬢達退屈らしくてうるさいし
 わしもなんも出来ないし(ぇ?)

 この気温差は風邪ひきそうだね~☆
 気をつけようね~♪♪

 よし♪♪ 帰ってきた記念に・・
 併せて60キロを体験させてあげようww 
 
[ 2008/03/31 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/149-4b16dd9b






