 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菜種油の生産地♪♪ 


嘘。(嘘かよ)


我が家近辺の土手周辺には・・これでもかっ!?
DVC00259.jpg
な、菜の花。 埋め尽くす菜の花・・。
と、名前もわからない小さな花・・。
と、その真ん中にレジェお嬢様(ぇ?)

ココに来てから「菜の花の香り」がわかるようになった。
花屋顔負けの花臭(なんだソレ)

仕切りなおして(お嬢を呼び戻して)
今年も出来た・・菜の花ロード(ただの土手)を出発
DVC00254.jpg


しかし・・見れば見るほど菜の花・・(謎)
DVC00271.jpg
見渡す限りの菜の花・・(もういいだろう)

埋もれるお馬さん(違)
DVC00260.jpg



天気と気温の都合で(大雑把だな)
今年の桜は東京から満開になったみたいだけど。

こっちもぽつぽつ・・
週末に満開・・か・・遅いくらいか・・☆

満開の桜の下で・・
今年こそ・・写真を撮ろう・・。

それまでは・・↓↓
DVC00273.jpg
満開の雪ヤナギ・・

の↓↓
DVC00274.jpg
・・下は無理だなぁ・・(汗)
・・横で・・(謎)


もう・・春なんだなぁ・・♪♪
[ 2008/04/02 15:15 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(3)

ぅん♪春はる~♪

神奈川は今日の大雨で見事に
散るでぁろう桜達ってトコです。

ぅんぅん。ブログデザィンも春だねぇ。

ぅんぅん。何か枠から写真はみ出てるケド?(-m-)ぷぷっw

それも、また春だねぇ(違

菜の花畑で私を捕まえて~♪
ぁれ?何か違うけど?(笑)


[ 2008/04/07 19:05 ] [ 編集 ]

 本日4月7日~~~~♪

 ジュビ嬢~♪

 Happy Birth day!

 これからも、レジと共に
 かぁちゃんを可愛がってゃってくれ(笑)
[ 2008/04/07 19:07 ] [ 編集 ]

まま~♪>
 お誕生日ありがとう♪♪(遅)

 可愛がってやってるのは・・
 かぁちゃんだぞ?多分??(弱気)

 熊本は桜も終わり・・
 神奈川は・・アジサイか?(早すぎ)w
[ 2008/04/21 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/150-7cfc79ee






