 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジュピター? 

惜しい!
DVC00197.jpg

↑ 【ジュビア】 すっとぼけてますが・・(謎)

近所の方々は・・中々名前を覚えてくれない。

れーちゃん は、かろうじて覚えてくれたけど・・
じゅび丞は中々・・☆

そして適当な呼び名もつけられない・・ジュビア。

まぁ、そんなコトはおいといて(待て)



7日はジュビ丞の誕生日。
12日は・・お空に行ったシシィの誕生日。

なので・・。

ケーキを・・と、思ったけど。
かぁちゃん貧乏丸出しの上。
ケーキを買いに行く暇もないので・・

お散歩だー!!(そんなんでいいのか?)



結構いい場所みつけたと思うんだけどな♪♪
変なモノが写ってるっぽいけど・・気にしない♪♪(謎)



ジュビア・1歳。
だからと言って・・落ち着くわけでもなく。

帰ってくるたびに・・
パンチされても腹が立つだけなので(待て)

【オスワリ】を教えてみました。

【座ったら『ただいま♪♪』をしてくれる】
と、覚えたようで。

言う前に座ります・・違・・そうじゃない・・

完璧に覚えられるのはいつかな☆

DVC002560.jpg


素敵なレディーに・・なる日が・・くるんだろうか・・☆
来年も・・再来年も・・このままな気がする・・。

虎子でした~♪♪(違)
[ 2008/04/21 02:39 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

やほお~o(⌒▽⌒)o
お散歩には最適の場所だよね~!!
下の菜の花もまぶしかった(^^*)

綱を離したからといって、そんなに遠くに
走り回ることってないの??

ジュビアちゃんのアップには驚いた。。。よ(笑)
[ 2008/04/22 20:53 ] [ 編集 ]

ゃゅょん>

やほぉ~♪♪
ほんと・・最適なのよ~♪♪
人はいないし・・車はこないし・・
たまに来るけどww

離しても平気~♪♪
いつもかぁちゃんがどこにいるか・・
しっかり見てるし・・
呼べば来るし♪♪ 

今度一緒に散歩しませう~♪♪

ん・・画像でかいのよ・・(汗)w
[ 2008/04/23 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/151-f662415e






