 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お世話になりましたっ♪♪ 

5月の終わりに・・
うっかり拾ってしまったノアール
DVC00337_20080704104241.jpg


6月の・・
いつだったかな・・えっと・・
19日・・かな・・・う”-・・そんな感じ(どんな感じだよ)

に・・
新しいお家に行きましたっ♪♪

結構・・バタバタと決まって・・
仕事の前に病院行ったり・・仕事の前に連れてったり・・☆

今頃・・新しいお家で・・
どったんばったんと遊んでるはず♪♪(とても大人しくしているコではない・・)

帰りの道中では・・
メールをもらい・・
080619_1057~01


「元気にはしゃいでいますよ♪♪」
と・・少しは寂しがれよ・・ノアールめ・・くすん・・☆


そんなこんなで・・
ノアールがお世話になったトコ↓↓


しっかりした里親募集サイト様です♪♪

この時期・・ぃや・・ちょっと外れたけど・・
どこそこで落ちてる仔犬・子猫・・☆

是非助けてあげてください~☆

しかし・・拾う時は・・
新しいお家がみつからないなら家で飼ってもいいくらいの覚悟でお願いします(謎)

わしはそうしました。
覚悟しすぎて・・いなくなったら・・
寂しいの寂しくないのって・・(どっちだよ)

まぁ・・お嬢達がいるからいいけどさ☆

お嬢達も・・相変わらず元気ですぅ~☆


ご報告でした~♪♪
[ 2008/07/04 10:55 ] あばうとぉ | TB(0) | CM(2)

やほやほ~o(⌒▽⌒)ノ

しばらくお休みがなくって。。。
里親さん見つかったのね、よかった♪♪

毎日暑いね^^;
夏ばてしないようにしてちょ☆
[ 2008/07/13 16:21 ] [ 編集 ]

やほほー♪♪

忙しそうだね~・・
体は大丈夫かい??

おかげさまで・・
のあにゃは新しいお家にいきましたー♪♪

寂しいの・・(はぃはぃ)www

ほんと・・
毎日暑くて・・ねぇ・・??(何が?)

やゆよんも・・
身体気をつけてね~!!

近いうちに・・
暑気払いお食事大会でもしませう♪♪
[ 2008/07/15 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/155-6c378f6d






