 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう~どうにでもして~♪♪ 

知らんうちに・・
梅雨が明けてる・・・・

気温35℃(公式発表)な、熊本は・・

まさに火の国!!!
そんな・・フォントでかくするコトでもないけどさ☆

梅雨中は・・
去年に引き続き・・
浸水した近所のお店・・☆

普段10分、20分で着くはずの
通勤時間も・・
ひどい人は・・
2時間? 3時間?? だったらしい・・☆

そんな中・・わしは
そんな浸水騒動も道路混雑情報も知らず・・

いつも通り10分で到着♪♪
さすが・・わし♪♪(そうなのか?)

去年と同じく・・
「大丈夫だったのか?」と上司に言われ・・
休めばよかった・・と後悔しまくり(待て)


そんなこんなな・・大雨だった熊本・・
いつものお散歩コースは・・・

どろんどろん♪♪の、 ぐっちゃぐっちゃ☆

で・・↓↓


どーん♪♪
DVC00361_20080710042025.jpg


ばーん♪♪
DVC00360_20080710042039.jpg




・・・・しくしく・・・(/_q)

「あら~☆
 私のれいちゃんが・・」と近所のおばちゃん。

違うから・・わしのだから・・(そこか?)

「お嬢様がそんなドロドロにして・・」と・・

「じゅびちゃんは元が泥色だから目立たないけど」って・・

否定はできない・・orz
けど・・

泥色って・・・・
ブリンドルだから・・・・・

たしかに・・
あまり・・というか・・ほとんど・・
汚れ目立たないけどさ・・☆

DVC00356.jpg


熊本じゃなくて・・
熱帯雨林のトコかもしれない・・(どこだよ)
放す前に・・水溜りに気付くべきだった・・・ぁぅち(>_<)


でも・・少しだけ・・癒された・・
DVC00358.jpg

帰りにみつけた・・クローバー♪♪
ピントが合ってませんよぉ・・(ぼそっ)


しかし・・やっぱり・・・
シャンプーせなんとね・・・しくしく・・☆
[ 2008/07/10 04:35 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(4)

しかしまぁ・・・見事に汚してくれましたね~(笑)
レジェちゃんは目立つけどジュビちゃんは、、、ホント目立たんね^-^でも泥色って。。。オバチャン。。。(笑)
熊本は猛暑日ですか!!!東京ももうすぐに猛暑日突入だろうな。。。溶けちゃうよね。。。
せっかくの四葉のクローバー、地面にピント合ってる~私みた~い(^o^)
[ 2008/07/10 22:16 ] [ 編集 ]

グリママさんー>

 そうなんです・・
 お構いなしなんです・・お嬢様達(涙)

 今日も30℃を軽く越える熊本☆
 東京はどうですかぁ(?_?)

 お嬢達の「ハァハァ」攻撃で・・不快指数まであがる我が家(爆)
 
 溶けないように頑張りましょう(汗)

 カメラ・・
 ついつい近づきすぎちゃうんですよねwww
[ 2008/07/11 13:30 ] [ 編集 ]

お久しぶり。見事に泥んこ?帰りはどうされましたか 近くなのですか? ワンたちはどうして泥んこ遊び夢中でしますね。人間もいっしょですか・そちらも暑いみたいですね 福岡も34度 めまいがします。ワンたちはクーラーでのんびり??贅沢ですよね。又お会いしたいですね。新しいボルさんにあいたいしね。
[ 2008/07/15 07:06 ] [ 編集 ]

ロキママさんー>
 お久でございますー♪♪

 近くの河原なんですよーここ♪♪
 帰りは徒歩で・・足跡いっぱいつけて帰ってきましたwww


 福岡も暑いですねー(^-^:
 おちびちゃん達は元気ですか??
 びぃも・・
 ロッキー&アリス&子供たちに会いたいですー♪♪

 またオフ会しましょーねっ♪♪
[ 2008/07/15 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/156-22f9f0f0






