 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たわわに実った・・? 

ボル仔たち♡
DVC00390.jpg

可愛すぎて・・たまらん・・(汗)
危うく・・ポッケに入れて・・持って帰ってくるトコだった(滝汗)

DVC00389.jpg
ほら♡

DVC00384.jpg
ほらほら♡♡

DVC00383.jpg
あ”~・・たまらん♡♡♡


どうして・・
こんなに・・
可愛いんだろう・・・(うっとり)


まことに残念ながら・・
オーナー様募集してます♡(ぇ?)

びぃも・・欲しいにょ・・(T-T)
とっても欲しいにょ・・(TT-TT)

しかし・・
これ以上お嬢様方を増やすと・・

あーなって・・こーなって・・・・そして・・

うっとり・・♡(待て)


いかんいかん・・ミルダケニシヨウ・・しくしく・・☆


ボルゾイ仔犬情報~♪♪ どんどん!!ぱふぱふっ♪♪

6月25日生まれ。
チャンピオン直子の子供たちでっす♪♪

カラーは4色!
お好きなのをどうぞ♪♪(なんかの通販か?)

♂×4 ♀×4
前回のコたちは・・すでに大きく・・
これぞ《超!!大型犬!!》って感じにすくすく育ってまふ♪♪

この子達も・・将来楽しみですなぁ♪♪

ショーでも・・家庭犬でも・・活躍してくれるでしょう♪♪


お問い合わせは・・
よこのメールフォームからどうぞ♡♡♡

洗面器に入ってるのは・・びぃのです♪♪(嘘)

がー・・・・欲しい・・・
目に毒だわぁ・・・しくしく・・☆

[ 2008/07/24 13:58 ] わんこ仲間 | TB(0) | CM(2)

ボルゾイ  コボル 熊本の方ですか・
生まれたとこの間聞きました。27日 お伺いできませんでした。レジェンダ ルピアさんも大人ですね。家もコボル6頭5月17日に生まれ 4頭残っています。ブログに来てください。見てね?
[ 2008/07/31 22:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりですー♪♪
アリスも
ロッキーも
子供達も・・お元気ですか??

そうなんです♪♪
この子たちは熊本産ですwww

アリスの子供達も
大きくなったでしょうね♪♪

また
ブログの方にも
お邪魔しますね♪♪
[ 2008/08/05 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/157-2938402d






