 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アール・・・ 

「何時だと思ってんの!?もうお昼!!」
20060621015858.jpg
「ん~?」

20060621015843.jpg
「階下・・暑いんだもん・・もっかい寝る」
           

「アール!!ちっちは!?」
20060621015858.jpg
「ちっちぃ・・」 


20060621015916.jpg
「ちっちするぅ」


20060621015930.jpg
「ちっちぃ~♪」            

旦那は朝7時起床。ポアロも一緒。
びぃはお休みだったので10時起床。
アールが起きたのは・・昼の2時でした・・。

・・黙っていたら・・夕方まで寝てる・・
どんだけ寝ぼすけよ?

朝から「散歩行く♪♪」って言わないから・・
楽です・・ありがとう・・(謎)
[ 2006/06/21 02:24 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/17-55fbfc62






