 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アールin玄関 

20060622011626.jpg
で、ポアロのバケツをひっくり返しております・・
なにをしとんじゃ・・

玄関で人の出入りを 邪魔 確認しております・・
我が家の番犬?

「うわぁ・・」と思いながら家に来る人
郵便屋さんとか、新聞屋さんとか
には吠えてびびらせるとゆぅ・・嫌なやつです(w

「おっ♪かわいいな♪♪」と思いながら来る人
ガス屋さんとか、近所の犬好きなおじさんとか
には尻尾も振らず、見向きもせず・・無反応です(謎)


アンタがでかくて怖いだけで、別に泥棒に入る訳じゃないのよ?
と、教えても当然わからず・・。

ただ・・しつこい勧誘が来た時には
「だめよっ!!」と、襲う振りをさせ、丁重にお引取り願いますが(w

我が家に泥棒がきても・・
玄関にポアロ、部屋にはアール、2階にはびびが散歩・・
なので・・入れないだろぉな・・

我が家のセキュリティはばっちり♪♪なのでしたぁ♪♪(謎)
[ 2006/06/22 01:28 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/18-59e514c7






