 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでこにハートを持つ男♪♪ 


このハートはびぃのモノうふ

20060702121434.jpg
かわいいなぁ・・っつーか・・ヨダレでくるくるさんだよ・・
しかぁ~し!!(←文章変)
このハートを見ると、アールに一目惚れした日のコトを思い出す。

8年前の8月。
某雑誌に出てた「ボルゾイ生まれました」の欄を見て
「ボルゾイ欲しいーっ!!飼うーっ!!」
と、わがままを言った日のコト・・。
1?年のボルゾイラブが爆発した瞬間であった・・(謎)

その時居たのは、ホワイト&セーブルの♂(アール)と
ホワイト&レッドの♂・・の2頭だけ。

レッドの子は奥の部屋から→てけてけ出てきて、その辺をふんふん。
そしてトイレシーツの上にちっち♪な、お利口さん♪
セーブルの子(アール)は→どかどか出てきて。その辺をふんふん。
そしてその辺にちっち・・・(ぉぃ)

びぃが座る椅子の下でころころしてるレッド。
走り回り呼んでも振り向きもしないセーブル。

そこはレッド飼うだろ・・・

いやいや・・
びぃはワイルドな男が好きなので(爆)

本当は「2頭とも欲しい~!!」と、駄々をこねてみたけど、
もちろん却下。

なので・・1時間・・以上か・・粘って粘って・・セーブルに決定♪♪
今思うと・・アールしか見てなかった気がするなぁ・・。

ってーか・・
ホワイトが欲しかったんだけど・・全然違うし・・
前世から繋がってたのね♪♪と、ゆぅコトにしておこ♪♪



20060702121459.jpg
そして今も・・あの頃のまま・・8年経った今もやりたい放題です。
テレビ見えんっちゅーの・・・
[ 2006/07/02 12:48 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/24-df7762be






