 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌な季節だ・・・ 

20060703142126.jpg

本日も雨の中
玄関でおすまししているアールです(謎)

アールの為に、暑い昼間は家に居てやろうと・・
今日から夜勤に移動しました

・・朝起きるのがだるい訳では・・
・・いや・・そんな・・・・

だからと言って、昼過ぎまで寝てられるハズもなく
・・明日は寝てそうだけど・・
何気に早起きをして、ブログの過去画像を全て
サムネイルとやらにしてみましたぁ♪♪(←絵文字めんどくなった)

夜勤に移動できたので
これで梅雨が終わって・・真夏になっても
クーラーで冷え冷え♪♪

今のうちから暑さに慣らしておこうとも思ったけど・・
アール・・ご老体だし・・ね・・。

クーラーつけっ放しはさすがに家計を圧迫するので、
なるべくは自然の風で。

それでも、家にいてあげられれば
すぐにクーラーつけてあげられるもんね♪♪

今年の夏もがっつり乗り切って欲しい・・
ビッグウェーブに挑戦するサーファーのように・・
・・・・訳わからん・・・

まだ8歳・・もう8歳・・??
・・大型犬だしなぁ・・・

なんか・・「涼」を考えてみよう・・・。

「涼」に→
[ 2006/07/03 14:38 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(2)

アール君かっこいいね~v-10
英国紳士ってイメージっス
最近テストも終わって実家に帰ってるんですけど家のワンコはあいかわらずたれパンダの様ですよv-16
[ 2006/07/04 11:56 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様でしたi-184
いやぁ・・アールは黙ってればいい男なんですけど・・同じたれパンダですよぉ・・しかもヨダレつきで・・i-229

びびちゃんも毛量多くて大変でしょうね☆
お互い頑張って、夏乗り切りましょうねv-278
[ 2006/07/05 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/26-2b923cd4






