 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログペット♪♪ 

スレッドテーマ・・ボルゾイじゃないけど・・
あげておこう・・(謎)

友人→日暮屋さんに「かもぉん♪」をされたので早速・・。

今日は「早速」が多いな・・(独り言)

ネコのいっち君です♪♪

うさぎ→しっぽ丸いし(だから何だよ)
パンダ→しっぽ丸いし(だから・・)
ネズミ→びびさんのご飯だし(それは・・)
犬  →アールとポアロいるし(わざわざ・・ねぇ)

で、ネコにしてみました♪♪

生まれたてなので、大したこたぁ言わないだろぉけど・・
つついてやってくらはいな♪♪

下の方にいます♪♪

・・夜中に何やってんだか・・わし・・
[ 2006/07/09 01:27 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)

つついた♪

「ボルゾイラブが…」だって♪

あ、BlogPetのともだち申請送ったので、メッセの確認よろしく!
おやすみさん♪
[ 2006/07/09 02:15 ] [ 編集 ]

きょういっちはB

きょういっちはBEE-01の謎をポアしたかった。
けどここにこみたいなポアするはずだったみたい。
けどBEE-01がしっぽをいっちされた!
だからきのう、BEE-01でロがいっちするはずだったみたい。
[ 2006/07/09 11:05 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませぇ→日暮屋さん

こいつ、生まれたてのくせに良くしゃべるわぁw
「BEE-01好きだよ♪」って・・かぁいい~♪
記念に撮りたかった・・

うん♪確認しましたぁ♪♪
ありがとぉ♪♪
[ 2006/07/09 11:51 ] [ 編集 ]

えーっと・・

・・いっちゃん??
そんなコト書かれたら・・
おばちゃん困ってしまうわぁ・・w
[ 2006/07/09 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/28-90781a74






