 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏・・嫌い・・ 

毎日暑そうなアール・・。
トイレとお水以外はクーラーのある寝室に引きこもっております。

・・アール大丈夫かな・・
この暑さでアール死んだらどうしよう・・
毎日泣き暮らすかも・・と、アールを撫でているびぃに旦那が一言。

「俺が死んだらどうする?」

「え?・・びっくりする?」
「・・・・・・ピシッ!」

無言のまま・・嫁のデコを叩く旦那・・

「泣き暮らせ・・っちゅーか、びっくりする?ってなんやねん」
と、訳の分からないコトを言いながら退場・・
しかもアンタ大阪人じゃないし・・

気軽に嫁のデコを叩き続けて・・早5年半(位)
この私のデコを叩くのはアンタくらいなモンよっ!!

今日も平和な我が家でした・・(謎)
[ 2006/07/15 02:07 ] びぃ’ず ぼる | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bee01.blog70.fc2.com/tb.php/34-b6a1f85a






